うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

« 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

strawberry song

2009-11-03
歌ってみた


あにーさんのstrawberry songを歌ってみましたw

実際は違うの歌ってたんですが、気分転換ということでw

久々にMIXで遊んだwww

歌ってて気づいたんだけど、俺男性ボーカル全然合わないやw

まぁ結局奇声乙になるんだなwうんw はぁ悲しいぜ・・・w

歌い方をコピー バイト帰ったら追記

2009-10-20
歌ってみた
ただの繋ぎ記事www

バイト帰ったら適当に更新するんで繋ぎとしてこれでも聞いてやっててくださいw

ちなみにこれは彩音さんの歌い方をコピーしたくて歌った。 後悔はしていない。

声はさすがに似ないから歌い方だけでも・・・と思って歌ったらこうなった。全然コピー出来てない件。

とりあえず夏に歌えよ俺。

DOLPHIN☆JET

闇色アリスをリベンジ

2009-10-11
歌ってみた


前のやつ消してリベンジしました。

前のはサビで張り上げ乙だったからなw

2か月前はミックスボイス出なかったけど今は出るようになって結構声量もついたからよし行ってみようw

的なノリで歌ってみました。

前回からの改善点は主にMIXを見直したのと、コーラスをしっかり追加。

コンプレッサーで潰しすぎて音圧上げすぎてしまった。聞きにくいかも。

あと声がキモイのは治らん。

僕らはめざしたあああああああ

2009-10-06
歌ってみた
シャングリラー!!!!!



今回はまともに歌ってみようのコーナー。

マジで歌って所詮この程度。ってかこの歌ムズすぎ意味不明。

主に最初といええ~いがキモイ。

ってかこのパチンコ無くなったのおしいなぁw

daily-daily Dream

2009-09-30
歌ってみた


MIX10時間もかかったwwwwwwwwwwwwwww

そのわりにはきwwwwwwめwwwwwwえwwwwwwwwwww

とりあえずだ。とりあえずはずっとPCとにらめっこしてて今までわからんことが色々わかったwww

SONARもだんだん使えてきた気がする。 まぁこれはいい練習になったなw 

やたらきめえんだけどな!!ww


本腰を入れるのはこの歌なんかじゃないのでもっと声帯を調教せなw

とりあえず窓際係長がPC新調して戻ってくるまで待とう。

あの歌は聴きすぎて耳にタコが出来るくらいなのに、歌えねえw

彩音さん、ぱねえっす。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
