うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

  • スポンサーサイト ...(-------- )
  • あけおめ ...(2010-12-31 )
  • 全てを無に ...(2010-12-19 )
  • 明日 ...(2010-11-30 )
  • なんか ...(2010-11-30 )
  • シパシパ ...(2010-11-28 )
« 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

あけおめ

2010-12-31
雑記
帰省中だ!

あけおめだ!

まだ開けてないけどあけおめだ!

忙しくて更新できんかったZO!

今年は・・・うん特に何もなかったかw

みなさんにはお世話になりました!

とりあえずみんな来年も宜しくおねがいします!

もう眠いからCDTVとか見ずに寝ますwww

よいお年を!

全てを無に

2010-12-19
雑記
とりあえずプリキュアに変身して野球場を守ってきた Bパート
最新版ktkr

Amazon史上最大級のダンボール手に入れたwwwww
でけえwww

スマートフォン持つメリットって何?
小型のPCって感じかの
一度使うとなかなか手放せそうにないw

スクエニ、今後の発売予定のゲームソフトを公開!
キンハのファイナルミックスは買うよ!
でもまだオリジナルバージョン完全クリアしてないよ!w


ただいまでござるw

フォーマンセルやらクリスマスカップやら今年のマリカの大会は多分終ったw

フォーマンセル動画取っとけばよかったよww

俺らの頑張った1回戦の模様を見せたかったな・・・!w

あくまで1回戦だがな!w


んで昨日はクリスマスカップがあったよ!

1回戦は突破、2回戦は3点足らずに撃沈。

普通に悔しい・・・w今回は結構張り切って行ったけどやっぱだめだったわw

前にも言ったけど今日からマリカのログイン率減るから頑張った。んでだめだった。 

まぁ結果が全てだなマリカーはw くそう。。。w


そして俺の知り合いが1人無に返りました。

スカイプにいてくれるだけでもありがたいね。もう生が見れんのは残念やけど・・・

さて俺もたまには見習って生やって行こうw たまにですけどねーw

この気分屋な正確はどうも治りそうにはないですはい。





最近とある実況主のこのゲーム見とるんやけどおもろいw
これはそのゲームのOP。
遊女さんガチで神。
FLATの作曲者が作ってる曲は全部俺のドストライクを射抜いてるぜ!w

以下コメ返

続きを読む

明日

2010-11-30
雑記
シーシェパードの新型アンチ捕鯨船「Gojira」がかっこよすぎる件 【画像あり】
ゴジャー太ワロタww

KAT-TUNの新曲がボカロ曲のパクリな件
サビまでメロが全く同じw

ボカロ人気曲がKAT-TUNの新曲にそっくり? 作者は動画を全削除して「ショックすぎる」
そしてボカロの方の原作者さんは相当ショックだったようです。

モンハン割れ厨のデスクトップ画像流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日1日盛り上がっててくそわらたわw

【2011冬アニメ】 来期のアニメが糞すぎる件
なんだかんだでいつもダークホースがあるから今回もそれに期待。



明日朝戦場に向かいます。

ヨドバシという名の戦場に。

明日モンハン発売で特別に8:30開店なのです。

俺予約してなかったのです。当日買いに行くのです。

8時に行けば買えるかのー?w

とりあえず1限は遅刻確定にはなりそうですw




例の合わせてみた動画。
赤西神回避ワロタwww

なんか

2010-11-30
雑記
amazonのマジキチ企画 ベストオブ美少女キャラ2010 ν速公認の美少女キャラはもちろんあれだよな?
アマゾンクソワロタw 二階堂と美雨で悩んだけど二階堂に投票した。
どれがどれとかある程度把握できて自分でガチでキモイと思ったわ。

「こえ部」ってサイトで女子中学生の喘ぎ声が聞けると話題に
聞いたがいくらなんでもヘタすぎやしませんか・・・  いやうまい人もいたけどさw

【海外】マクドナルドで結婚式「マックウエディング」・・・「両親は仕方なく承諾」とか 料理はビッグマックやチキンナゲット
ひどい。これはひどい。

性格ブスの見極め方・性格美人の探し方
ちょっと話せば直感で分かるよね?w


こんな時間に更新。

また仲の良かった人が去って行くよ。 なんか悲しいのう。

まぁみんなリアルでは色々あるし仕方ないよね!


だけど俺はたとえ忙しくてもこのブログだけは多分ずっと書き続けます。

時間ないない言ってるけど夜とかは普通にあるわけですしねー。

まぁ気分屋なので相変わらず更新頻度がまばらになるとは思いますがww



リアルで起こった嫌なこととかを言い訳にしてこっちから消えるのはなんか違うと思うんですね。

逃げの口実を作った時点で負けだと思います。

そんなくだらない信念を持ってこれからもこのブログ書いてくんでみなさんこれからも宜しくお願いしますね~w


そんなこと書いてたら朝の3:30です。 寝ますw




やつが蘇ったから今日も勝てる。

シパシパ

2010-11-28
雑記
森山直太郎の新曲タイトル 「うんこ」
わろた

iPhone買いましたwwおすすめアプリ教えろださいwww
CamScanner+が便利でした。
あとここにあったかしらんけどCrazyRemot Proっていうリモートアプリが遠隔操作系で試した中では一番でした。
音出るし、3Gでもニコ動ならある程度見れました。
ローカルエリアでWiFi環境でのリモートならSplashtopが良かった。

2010紅白歌合戦 出場歌手決定
水樹奈々は今年こそちゅるぱやだよな?

ニコニコ動画のカフェができるわけだがwww
同属嫌悪とはこのことです。

ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
まぁまだ本調子じゃないだけだと信じたい。



ここ2日くらいPCとにらめっこしてて目の疲労度がパない。

DAWの画面を左から右に追ってると耳もバグってきて幸せになれます。



話しめっちゃ変わるけど今度12/11にあるマリカのフォーマンセル大会出ます。

人がいて良かったよw タグはYSOで出るので遭遇したマリカ廃人のかたはよろしくお願いします。

18日のクリスマスカップも出るよ!

この大会出たあとはあんまマリカしなくなるかもしれませんねー。

旧がちメンツの1人もこの大会でマリカ&生主引退しちゃいますしね。

昔の人が段々と消えてって微妙に寂しいけど、まぁ出会いの数だけ別れはありますよってことで。




私への挑戦かしらフイタw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
