うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

« 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

結局

2009-11-12
音楽
結局明日テストなので録音行きませんでしたw レポートも終わってないしねw

土曜には絶対行こうかなw 

ってかネタがねーーーーw

今日2、3週間くらい前に歌ったやつを使ってまたMIXの練習してました。

1番だけだしハモリとか何にも入ってないけどねwww 彩音さんの曲は全部好きなのでいつか絶対フルで歌おう。

Arrival of Tears 1番だけ

いつもコンプで音圧稼ぐけど今回はリミッターで稼いでみた。ってかマキシマイザー?ようわからんけどそんなやつw

さてレポートいい加減終わらせないとなw

以下コメ返

続きを読む

喚声点 と コメ返

2009-10-26
音楽
今日は長いので折り畳みからw

声に関する記事なので、興味ない人は見てもつまらないですw まぁいつもつまんないけどな!!w

続きを読む

ボーカルエフェクト

2009-01-30
音楽


とりあえずムジュラパート3をうp!!!今回全然進んでないよorz

ちょっと本記事は明日の25時位に書きますねw

コメ返も昨日忘れてたのでその時にやります。


ってことで結局本記事書くの予定時刻より12時間後になりました^q^


昨日はかろかろさん主催のかろかろ杯(w)でした!!

いや~練習になりやした!!これで日曜の大規模杯も怖くない!!ww

さらに今日の深夜3時位にともだちんちにお邪魔!!ww

しかもただ行って寝ただけというまったくの無意味行動wwwwはあ良く寝たwww



今日ある歌のサビの部分だけ歌って効果の比較をしたいのでもしよろしければ聞いて下さい




以下ボーカル編集の現状について&コメ返↓

続きを読む

マイクktkr

2009-01-14
音楽
マイクきたーーーーーーーーーーーーーーーー

でもなんでこんな音量小せえんだorz

だれかXLR端子を挿せてかつリーズナブルなマイクプリアンプ知りませんか??

知ってたら連絡ください。とりあえずバイト行ってきます。

本記事書くのは明日になりそうですwww


おいwwwなめんなwwwwwさっき書いた記事全部消えちまったじゃねえかwwwww

くそorzかきなおすZEorz


最近文字ばっかでシュールなので昨日届いたマイクの画像ですw↓



image(3).jpg




さらに昨日は速攻でマイクプリアンプ頼みました!wますます金がないZE☆


昨日バイトから帰ってきたあとスカイプしてました!w

3日連続とか超廃人ワロタwwwwwww

昨日お付き合いして下さったみなさんありがとうございました!w

今日は授業中よく寝れました

実は今日もぼにぼに杯でスカイプ使いそうですねw4日連続wwww


ただいまVSマウスさんとわからずやさんのやつをエンコ中ですw

今回はやっぱ動画だけにしますねw(実況がマジキモいので勘弁)(;・∀・)


以下コメ返↓







続きを読む

【サビだけ】紅い雲が西から~【歌ってみたww】

2009-01-06
音楽
ってなわけで更新遅れてすいません!!!

昨日は参加してくれた方ありがとうございました!!!!w

想像以上に人がいてびっくりしたZE☆

昨日はなんだか通信エラーがいっぱいいっぱいだったらしいですね!w

入れなかった方すいませんorz

ったなわけで今回はあけおめ杯の放送事故wの分と第2回戦をうpw

うp順序ばらばらだけど気にしたら負けだZE☆ww

つーか放送事故やばすぎました!!!wあえてノーカット!!!!!!!w

あと大ニュースですが今度ちょろぷぅさんも新たな実況者になりました!!おめでとうございます!w

今度からさらに鬼畜に行くZE☆





放送事故ちょろぷぅさん視点ww




お暇なときでも御拝見くださいな♪



あとちょっといろいろ機材がそろったのでそろそろ「歌ってみた」もやってこうかなと。

ってなわけで前々から言ってた、あにーさん「Unknown Girl」の1番サビだけ歌ってみました。

前回よりはましになっていると思います。

歌に興味がある方も、そうでない方も1回だけでもいいから聞いて辛口なコメントください!!!

どこをどう改善したらいいとかあったら宜しくお願いします。

もうテラ中傷コメでもかまいませんwwwよろしくです!!w



本家様です→「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみた


俺がサビを歌ったやつです→Unknown Girl 1番サビ
      

Quick timeだとなんかイマイチなので右クリックから保存して聞いてみて下さいm(__)m

今回はイヤホンでも音割れしませんw



宜しくお願いしますm(__)mあとコメ返はちょっと待ってねwwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
