うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

« 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

フレンド整理

2009-09-13
マリオカート
ただのお知らせですw

マリカーのメインとがち族のフレンド整理をしました。

最近まったくINしていないだろうと思われる方は申し訳ありませんが削除させてもらいました。

もちろんリンク先の方々のコードは消してませんよ!

メインもがち族ライセンスも微妙に空いたのでもしフレコ交換してもいいよーて人がいましたら申しつけてください。 

そんだけですw

コウリン杯2回戦うpと歌の余談

2009-05-26
マリオカート
こないだのコウリンさん主催の2回戦をうp。

1回戦は実況になってなかったのでNGにしましたww

4回戦目も実況したのでそれもあげます。

今日上げようとしたんですが、バイトでした。うぜえw




以下余談 見なくていいですww

とりあえず、ぴかちさん、ラジオボイスの作り方教えてくれてありがとうございましたm(__)m

続きを読む

土曜更新

2009-05-02
マリオカート
どうも土曜更新が主になってきたらるふですw

とりあえず昨日ははなごえさん主催の大会にお邪魔してましたw

主催のはなごえさんお疲れ様でした☆



久々だったので実況しますたww 2回戦もやったんですが、うpするのは1回戦だけにしますw

なんか妙に低画質だけどさーせんw

ちょっと今動画編集ソフトの勉強中です。使い方ワカンネw

あと色々あって友達に「休み明け俺絵うまくなってるから!」っと啖呵も切ってしまったw

5日じゃ無理です本当にありがとうございましたww

さてGW中はやりたいことやるぞーww でもバイト3日あるYO・・・orz

大規模杯&合唱

2009-04-05
マリオカート
とりあえず参加した合唱と昨日の2回戦で散った大規模杯をうp!!ww

参加させていただいたポロロッカの合唱はカオスでしたww

それとマリカーは2回戦がとんでもないことになってるのであんま見ない方が吉ですww














いやー負けた負けたw強かったーww

まぁ今日はこんなとこで終わりですねww

そういや「ぷよぷよ7」とか言うのが出るらしいですね!!!w

まず言わせてほしい。はどうしたはwwww

しかもなんか体が大きくなったり小さくなったりなんかよくわからん新システムがあるらしいww

成長したアルルはぷよぷよ~んのアルルだろjk・・・・

なんだかんだ言っても俺はロリコnぷよらーなので買うかもww

とりあえずSEGA良く仕事したよ! そこは褒めないとね!!!w



以下コメ返↓

続きを読む

Dr.あみの

2009-03-27
マリオカート
なんと!!あみのさんがブログ初めたようです!!

実況もするとのこと!!!これはwktkせざるを得ないwww


あみのんブログ



さっそく行ってこよう!!!

実況するものはあれらしいですwwあれですwww

ちょっとコメ返は明日しますねー

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
