うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

後々

2009-05-17
雑記
服が半乾きで妙に生魚くさいらるふです。

とりあえず、昨日は久々にマリカーの大会に出てきますたw

カートオンリーだったのでもちろん余裕で死にました。

でも2回戦まで行ったんですよ(抽選でw

ルーム開きたいとか書きたいことは色々あるんですが、これからバイトなのでまたそのあとかなぁ~

っつーことでいったんいてきまーすノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
