うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

5月病

2009-05-10
雑記
さてもう少しで土曜も終わってしまうが、土曜更新ですww

ってっゆーか完全に5月病ですwww

なんかなにもする気起きねーwwww

がちでやばいっす。今日も

起きる→まさかの午後5時→少しぼーっとする→モンハン少しやる→寝る→今に至る

って感じですwww

まずい。。。どんどん堕落していくw  何かしようと思っても、全然腰が上がらんわけですw

なんかいろいろ編集するのとかかなりたまってるわけですが、

明日でいいかぁ→(次の日)まぁ午後からやろうw→バイトおわったら(ry→うん、明日からやろう

こんな流れです。

さすがにこれは改善しないとまずいなーww  ってことで少し生活改善運動宣言しときます!w


最近アトピーも若干酷くて、ゲームやっててもやたらと体がかいいいいんですw

なんか部屋にいて何もしていない時が1番やべえので、常日頃から体を動かすようにしようw

もとは喘息も持ってたんですが、やっぱこれは体が大きくなるにつれてなくなるようです。

そのかわりに悪化したのがこれとww いやあ今は薬も切れてるしやばいなw


まぁこんな話は置いといて、最近テレビを買いました!!w

今は一人暮らしなんですが、気づいたことは


一人暮らしに26型はいらない



ってことです。いや、でかすぎるでしょ君。。。。

部屋ただでさえあんまでかくないのにスペース取りすぎやww

でも今までのくそちいせえテレビよりも格段に見やすいので、実況とかしやすくなるの間違いなしですw

さすが世界の亀山モデル(笑)

ってかこんなの買ったらさらに堕落していきそうですが・・・・

とりあえず当分はニコニコとかはあんま見ないようにしようwwwww

こいつには1日の50%分くらい時間を削られてる気がするぜww

そういうわけで、今から走ってきます。



ムジュラ気合いでうpしたらこの記事にはっときますねw



では今日はこの辺で~ノシ








コメントの投稿

非公開コメント

長時間睡眠は罪です。

一度生活のリズムが崩れたらまた戻すの大変なんですよねw
なんとか気合で頑張ってください!w
自分もニコ動でどれほどの時間を浪費した事か…
分かっていてもついつい見てしまうあの依存性の高さはホント恐ろしいw

ムジュラの方も楽しみに待ってます!

2年前の自分がいるww
自分も堕落しないように走ってます。
頑張りましょ~^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
