うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

久々~~

2009-04-25
歌ってみた
久々ですw 最近忙しくてロクにブログすら更新出来てませんですたwwさーせんw

今日は土曜で何もなかったので久々に歌いましたw

ここでアルル愛を語るZEw


アルルかわいいよアルル。   コンパイルなぜ倒産したしorz



こっちは例の共同実況w 見てない人は見て頂戴w

ちなみに俺の声は控えめになってますww良くあることですね分かります。



さてまだまだ内戦&交流戦の方も募集してますよーw

ムジュラもアテレコファイルさえ届けばすぐにできるから暇な人はお待ちをーw

あとモンハンG買ったぜ!!!wwあんま時間ないけど狩人いたら一緒にやりましょうww

土曜以外でも時間欲しいなorz バイトめorz

以下コメ返↓



>きゃぽさん
返信おそくなってすいません><
いつも適当に勝手にルーム開いてるんで、
お暇でしたらバンバン飛び込んできてくださいww
お待ちしてますw

>わからずやさん
遅くなってさーせんww
リンク完了しましたww
これからも色んな方向で宜しくお願いします!w

>参加表明してくれた皆さま
さんくす☆

コメントの投稿

非公開コメント

記事にあまり関係しないんですが、
内戦と交流戦参加できると思います!
・・・それだけです∑d(・ω・*) 
バイト頑張ってくださいヾ(*ゝω・*)ノ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
