うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大規模杯&合唱

2009-04-05
マリオカート
とりあえず参加した合唱と昨日の2回戦で散った大規模杯をうp!!ww

参加させていただいたポロロッカの合唱はカオスでしたww

それとマリカーは2回戦がとんでもないことになってるのであんま見ない方が吉ですww














いやー負けた負けたw強かったーww

まぁ今日はこんなとこで終わりですねww

そういや「ぷよぷよ7」とか言うのが出るらしいですね!!!w

まず言わせてほしい。はどうしたはwwww

しかもなんか体が大きくなったり小さくなったりなんかよくわからん新システムがあるらしいww

成長したアルルはぷよぷよ~んのアルルだろjk・・・・

なんだかんだ言っても俺はロリコnぷよらーなので買うかもww

とりあえずSEGA良く仕事したよ! そこは褒めないとね!!!w



以下コメ返↓
>ぴかちさん
高音苦しかったですwww
なにこの歌wwwとか思っちゃったよw
とりあえずガチと電波ソングは大体同じ比率で歌っていきたいので
次は電波ソングかなww
でもネタ曲で歌える曲があんまないんすよーwwまいったZEw

>トビキチさん
コメ&訪問あざーしたw
リンクもありがたくさせていただきました!w
ついに合唱出来上がりましたねーw
何このカオスって言わざるを得ないんですがww
またこういうのあったらおもしろいですよね!w

とりあえずこれから宜しくお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポロロッカカオスすぎるww
誰が誰の声か分からないよw

大規模杯お疲れさまです。
2回戦目4レース中のあせりっぷりがたまらない^q^
エスカレータ全部逆走・・・w

さすがリーダーw
一回戦突破だけでもうらやましいです。

ところで相互リンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
