うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

子供ができた

2009-04-01
雑記
突然ですが、今付き合ってる彼女との間に子供ができました。

名前は俺の本名と彼女の本名を1字ずつとった名前にしました。

う~ん。。。大学はやっぱやめることになるのかなぁ・・・・  働き口はあるんだろうか・・w

当分育児に追われそうなのでちょっとニコ動への投稿は当分無しになりそうです。。。

子育てって難しそうだなぁ・・・・ なにすればいいんだろww

まぁ初めての子供なのでとても嬉しいです!! まだ男の子か女の子かもわかりませんが、

どちらにせよかわいがってやろう。どうかいい子になって下さい。

まず覚えて欲しい言葉は「パパ」だな。うん。
っていう妄想をしてたwww

今日はエイプリルフールだぜ!!!

なんかちょっとやそっとじゃ釣れそうに無かったので現実味を帯びたものにしてみましたww

反省はしている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・

同じ事考えてた・・・w

はいはい 乙乙

(´・ω・`)<・・・・・
(´@ω@`)クワッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
