うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなお話

2009-03-29
雑記
ふああ歌が上手く歌えない~  一応ボイトレみたいなのも個人的にはやってるんですがww

まったく上達しませんねwwまいったぜww

さてさてキモい歌を歌ったのでうpしようかとしたんですがやめて今日はいろんなお話ですww




おはなし1

俺がやってるムジュラの件ですが、多分更新待ち望んでいる人なんていないと思いますが

最近やってねえだろ!!!って話ですが、実はWiiの

VC(バーチャルコンソール)

でムジュラが出るということで出次第そっちの方でやっていきたいと思います。

実は今の環境だとバグがあり、万が一全クリできないなどの事態に陥ったら涙目だからです。

なのでまだ更新は遅れると思いますが、ご理解のほど承知してくれたらありがたいですm(__)m

VCで出たら速攻いまやったところまで進めてまたそこから再開していきたいと思います。

別の実況もなんかやっていきたいな~なんてことも思ってます。



おはなし2

共同実況
ができましたwwwこれははなごえの兄貴あきあの姉貴

いちゃいちゃバカッポー実況に対抗するためにやった奇跡の企画。



お相手はわれらのパパであるコウリンさんDA☆

gdgdで色々カオスなことになってますが、見てやって下さいww



おはなし3

あみのたん
の実況が完成!!! 零は人気だなうん。

低域の倍音を含んだようなナイスな地声!!wウマーww



実は俺、月蝕は最初から見たことがないので楽しみ!!!wktkしてます!w





さてさて今日はバイトか~  行く前になんか歌ってきたいけど、う~ん起きれるかなww


以下コメ返↓
>ぴかちさん
わwwwらwwっうwwwwなwwww
なんだか俺が歌うとどの歌もコミカルな歌になることが判明したなぁww
MIXだけが地味に成長して歌の方は微妙というこの罠。
もうスーパー電波ソングを叫ぶしかなさそうかなw

>珀さん
たこすさんは神ですw
あの高音が聞いてて気持ちいい!!!
超美声だしやっぱすごいあこがれるなぁ~
ニコ動では1番プロに近い歌手だと思われww
俺も目指すはたこすさんDAZE!!

>あみのたん
見たよ!!!ボイス相変わらずイケメンだったZE☆!
これからの展開に超wktkなので頑張ってくださいww
初回なのに全然動揺とかも無くてすごいな~なんて思いますたww
喋りがうまい人はいいなぁ~!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。