うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

シャッターガール&KMW戦

2009-03-16
マリオカート

これは録音時間30分クオリティww  MIXはまぁまぁうまくいったかなぁ
ミキサーのコンプで圧縮しすぎてちょいと音がひずんどるw




1回戦


2回戦


3回戦


なんか最近妙に眠いよ・・・orz

以下コメ返↓
>進行さん
交流戦乙でした!!!
進行さん中々速いじゃないっすかw
次の参加も是非お待ちしておりますね!

>マウスさん
乙っした~!!
俺も修行の身なのでともに頑張りましょうww
マリカーは1日さぼるとかなり終了ですからねww
俺今日やってませんけどねww

>きょぽ@さん
この度はお相手してくれてありがとうございました!!
最初むこうのレート見てまじでビビタww
ムジュラ見物あざーすww
更新速度遅くてさーせんwもしまた更新したら見てやってくださいww

>ぴかちさん
コメあざーすww
そんな声いいですかね~?wってかマイリスあざーすwww
ネタ曲は歌ってて楽しいなぁ~w
つーかなんか気づいたら東方のアレンジばっか歌ってるなぁw
決して俺は東方厨じゃありまs(ry
是非なんか今度一緒に歌いたいですwwネタ曲かもんww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんmixなんかだんだんよくなってると思うー!
もともと機材がいいから録音はほんとにキレイにとれてるよね
やっぱあたしも安もんじゃダメかぁ
コンプそんなに気にならなかったよー
声だけスレッショルドとレシオをさげたらもうちょっと馴染むような気もするようなしないような
そこはあたしも勉強中ですぅ。。。

動画うpお疲れ様したー。
がち族やっぱかっこいいなー・・なんて。
俺の腕じゃだめだめっすね。

えと、急なんですがブログ閉鎖します。
リンクの削除おねがいします。
らるふさんとの初対戦はぼにぼにさん主催のレースかな。
その時の実況聞いて密かにファンになってたのは内緒です。
だって声良かったんだもの。男から言われてもねぇ・・・サーセン。
今までありがとうございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
