うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

時代到来

2008-12-04
マリオカート
なんか記事がマリカーばっかで飽きると思いますがご勘弁をwww


その前に当方のサイトとリンクしてくださった、くるみるくさん、珀さん

本当にありがとうございます!!!

フレンド戦の時は超ドSで行くんでヨロですwww



はい。ってなわけで今日は1/10位の確立で繋がる国内戦に久々の出張でした。

VRがぴったり9000位だったので9500位まで上げたいなあとか思ってたらレース中に



接続が切れました




・・・(´・ω・`)ショボーン
おかげでどんどん落ちて今は8700ですwwwOTZ


はてさて今までフレンドに合流できないだあ、弾かれるだあ

とぼやぼやと呟いていましたが!!!なんと!!

来週の土曜日にはN○Tのおっちゃん達が来て見てくれるようですwww

ってな訳で俺も来週からみなさんと爆走できそうですwww


動画撮りたいけどいま機材がNEEEEEEEEEEE!

ってことで実況はもうしばらくかかりそうです(´;ω;`)

それまではただの大した味気のない貧相ブログですが見捨てないでね☆★www


以下コメレスれす。

>>くるみるくさん
もしミルクカップ開催が土曜なら出れるんで宜しくです(^ω^)

>>珀さん
こちらも勝手にフレンドにならせてもらいましたwww
やっぱ分かる人には分かりますね!!!
あんな風に歌えれば最高なんですが・・・・・無理です!!ww
東方の他のヴォーカルアレンジもなんか歌いたいなあ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、らるふさんがフレンドルーム開いていたみたいなので合流しようとしたら弾かれました…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
