うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

予選組み合わせ

2009-03-02
マリオカート
遅くなりました 予選の組み合わせです

俺の方


らるふ
マウスさん
はなごえさん
エルさん
アセロラさん
さしゃさん
crossさん
rabiさん
(ぼにぼにさん)
※俺は最下位扱いです




ちょろぷぅさんの方

※まずこちらのチームの方はホストがちょろぷぅさんとなります
ちょろぷぅさんのコード↓

3824-3980-2115

を必ず登録し、WiFiに繋ぎちょろぷぅさんと相互を取ってください。


ちょろぷぅさん
コウリンさん
くるみるくさん
カムイさん
ケノモロさん
Suikaさん
マカロニさん
珀さん




こんな感じです。

コースは全てお任せでお願いします

まずこのメンバーでの対戦を1回戦とします

各々のチームの上位5名2回戦(決勝)進出です


決勝は1回戦を勝ち抜いた合計10人(俺入れて11人)で行います。決勝はホストに俺が立ちます。
2回戦は1回戦の約30分後に行います

決勝での上位5名が本戦出場となります


ではみなさん頑張りましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予選楽しかったです!

頑張って走りましたが皆様速い速いっ(Σ
私は予選で落ちてしまいましたが、皆と一緒に走れて凄く楽しかったです!
勝ち残った皆様、本線でも頑張ってください、応援してますっ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
