うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

がち族募集終了&交流戦のお知らせ

2009-03-01
マリオカート
うはwwあっという間に募集していた24人になりました!!



がち族募集の方は締め切らせていただきますので宜しくお願いします。



たくさんの加入ありがとうございました☆

だれがメンバーかは前の記事を見て下さい!


さてさてなかなか大規模なチームになったわけですが、早速交流戦があります!!!

1回目は強豪揃いの@ZことZAPAチームです。

@Zのリーダーブログも見ておこう!!→博士のブログ

とりあえず交流戦本戦の内容等は以下の通りです↓


※とりあえず最初に@がちでの統一のお願いですw
前の記事ではガチでもgachiでもいいと書きましたががちで揃えた方がチームっぽかったのでメンドイかもしれませんが統一の方お願いしますm(__)m    以下本戦内容↓

日時
来週6日金曜夜10時開催です

内容
がち族6人vsZAPA6人の対戦です
グランプリ個人戦を2回行い、各々のチーム内メンバーの合計点が高い方が勝利とします。
万が一1人でもバグSCや逆走、妨害等の行為を犯した場合はこちらのチームの負けとします。
絶対にしないでください。

※本戦参加条件※


5人以上参加希望者がいればの話しですが本戦出場をかけて予選を行います。

予選日時:明日2日の月曜夜10時より行います。

予選募集期間が短くて申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

明日月曜の19時まで予選参加申請を承ります。出られるがち族はコメント欄より申しつけ下さい。

また出られる方は19時以降俺のブログを確認し続けて下さいwトーナメントの組み合わせを発表しますのでw

また俺+予選上位5名が出場者となります。これでも一応リーダーです すいませんorz

予選は一応俺も出ますが俺は最下位扱いとするので宜しくお願いします。




※再来週の土曜はチームKMWとの対戦を予定しておりますが、その話は追々記事にします。



その内がち族内での内戦wもやりたいと思ってるので、よろしくお願いします!ww

以上とっても眠いらるふからの報告でした!!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日の予選参加したいです。

新しいライセンスなのでレート素のままなんですけど、あげておいた方がいいですか?

>エルさん 
幹部クラスはレートとか関係なしの強さなので上げなくてもいいと思いますよ!w
とりあえず勝てればレートなんか1でもおkです!!!w

絶対出ますε=ヾ(*~▽~)ノ
頑張って勝ち抜いて見せますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予選がんばるぜ!

予選出ますよーヾ(*`・ω・)ノ
まずデイジーださなきゃww

参加希望。

メンバーに入れて頂き、有難う御座いました。

予選に参加します。

予選、参加希望。

予選参加希望

予選参加したいですっ!
実力は余り自信ありませんが、楽しく走れたらなーと思います。

予選頑張るZE
とりあえず、デイジーは出しておこうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酔っ払いは伊達じゃない!!
と、いうわけで、予選出場しますよ。
もちろん飲酒運転でいきますよ。

予選でますぜ!

ビリ確定でも参加して大丈夫ですか?
そしてひらがなで@がちと表記出来ない自分はメンバー失格でしょうか orz

コメ返
>さしゃさん
ここでいう妨害禁止とは明らかに悪意のある妨害です
走る気がないのに12位の状態で1周差で来た1位とかを妨害するやつです
良く世界にいる妨害厨が良い例ですね

なのでトゲゾーで1位をぶっ飛ばしたりスターでタックルしたりとかはなんら
問題無いので普段走るように走ってくれて結構です。
俺のフレンドは鬼畜野郎どもばかりなのでそんなこと気にしてたら勝てないZE!
予選も逆走等は禁止です。

>rabiさん
これは失礼しました!w
@gachiでも構いませんので来て下さい!!!w

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
