うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

やべえラーメンこぼした

2009-02-28
雑記
さっきセブンイレブンで買ってきたNONG SHIMという会社が作ってる

「辛ラーメン」というものを食べてました。

あまりの辛さに吹いてしまい最悪なことにWiiにぶっかかってしまいましたorz

あたふたしてると残りの汁とかも蹴飛ばしたりして部屋がえぐいことに・・・

まずいWiiの音がやばいんですが・・・ 以下そのあとのことですorz↓



貴様はすでに釣られている!!!

辛さでラーメン吐いてたら人間やめてます。はい。

ってことで暇な人にバトンパス!!!

☆ルール☆
・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」でバトンが来たけど、誠実な人を釣りたかった


●現在使用中のメアドの意味は?
よくわかんねぇwwなんかかっこいい英単語並べただけですww
涙のままで。。。とか厨二病もいいとこ

●現在の着信音は?
ELLEGARDENのアッシュって曲です。あとになって~ってやつ 
誰か知っててwww

●待ち受け画面は?
デフォルトです。なんかシャンデリアが楕円を描いて真ん中がくりぬかれてる様な絵www

●自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。

なんだこれめんでえwなげえよw

あ→雨
い→ いるよ
う→うん
え→え
お→お詫びに
か→感謝
き→聞こえなかった
く→ください
け→結構
こ→こっちは
さ→さ-せん
し→してたから
す→スマンナ
せ→声優
そ→そのかわり
た→40
ち→チャット
つ→着いたら
て→、
と→登録
な→なんも
に→に
ぬ→抜けて
ね→寝てるかも
の→の
は→6
ひ→暇な
ふ→分
へ→ヘッドホン
ほ→ほい
ま→までなら
み→ミス
む→迎え
め→免許
も→もちろん
や→役
ゆ→ゆ
よ→良いか
ら→らるふ
り→了解
る→るなら
れ→連絡
ろ→ろ
わ→わからず
を→を
ん→んじゃ

なんかとぎれとぎれの単語ばっかだwwツマンネwww

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
