うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

がち族

2009-03-01
マリオカート
これ当分トップっぽいです。

最新記事とかは1個下にあるので宜しくです。

--------------------------------------------------------------

がち族、それは先日の大規模杯で突如出現した謎のマリカーチームである。

メンバー全員のレベルは比較的高いのになぜかみんな1回戦敗退だったという

何とも言えないチームである。

がち族はこれからいろんなマリカーチームと対戦するようである・・・・・



ってことで何かチームを作ったよ!!ww

基本的には他のチームのゲスト様たちとの対戦になりそうですw

必ず相手とこっちは同人数同士で対戦するようにし、個人戦2回でチームメンバーの各々の点数の

総合得点を競うようにします。

また、トーナメント制にする場合もあるかもしれないので人数が少し欲しいです!

ってことでただいまがち族募集中!

楽しくやれればいいので基本的に誰でも参加してくださって結構ですww

またゲストさまを登録したりするおそれがあるのでサブライセンスでの登録をお願いします。

新たに作ったものでも、もとからあるセカンドライセンスでもいいのでw

まあ空きがそれなりにあるならメインでも全然おkですがww

大会用のライセンス等がある場合はそちらをお使いになってくだされば結構です。


加入希望者はこちらの記事にコメントください。

基本Miiネームのあとに@がちor@ガチもしくは@gachiにしてくれればおk  基本は@がちで

そのダサさに惹かれる、痺れる、あこがれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwww


ちなみに今のチームメンバーは6人ですw↓


(リーダーらしい)
コウリンさん(副リーダー兼集計)
はなごえさん(カートも乗りこなせるすばらしいお方)
珀さん(まだまだ伸びる期待のBOY)
くるみるくさん(安定力が魅力のBOY)
ぼにぼにさん(うちのエース)
わからずやさん(屈指の実力者)
アセロラさん(ヒロシ)
ちょろぷぅさん(絵は任せましょうカンスト経験あり)
Suikaさん(飲酒運転はだてじゃない)
マカロニさん(アンビリーバボーライダー)
かろかろさん(かろかろにしてください)
マウスさん(こちらもカンスト経験ありの実力者)
rabiさん(日米の懸け橋)
ケノモロさん(新たな兵の予感!)
くろごまさん(ハンドルカートはお手の物)
ゆぅさん(若さのパワーを見せつける)
さしゃさん(ハンドル参加の期待のホープ!!)
crossさん(零の実況で怖いものはなしですね)
エルさん(さあ、がちで行こう)
ゴロりんさん(虫愛してます)
エニシさん(これまた期待の新人)
カムイさん&しんこうさん(一心同体でガンバってくださいw)

募集終了!!!

交流戦等の日時は決まってませんが、
近々チーム内で代表決定戦トーナメントを行いたいと思いますw
まぁ人数集まんなくてもやるけどね!!!ww


ザコいリーダーですが、宜しくお願いしますwww  

最初は@ZことZAPAチームとの対戦をしたいなぁなんて考えています!!

加入希望者なんてほぼいないでしょうが心の広い方、是非加入をww

あと俺は興味無いけどがち族の応援歌がコウリンさんのがち族記事にあるらしいですよ。

俺のがちライセンスコード⇒4855-1243-3487

コメントの投稿

非公開コメント

弱くてよければ入りますよ~。
Suika@ガチ
4726-3410-0415

お勤め御苦労様です

記事うpお疲れ様です。

おい! 応援歌が抜けてるぞ。

副ライセンスは「たま」

入りたいですww
じゃあ副ライセンスでMii付け変えますわw
なのでコードだけw

FC 2535-4259-5186

交流戦の時にMiiをマカロニにしますね~

ガ・・・ガチだと?
自分でよければ入りますw
FC 5370-5401-8086

ノシ^^

いつのまにそんなチームがw
加入希望ですー 3824-3980-2115

No title

祝がち族本格始動!
まだSkype導入していないので引け目を感じていますが、こんな自分でも参入させて頂ければ幸いです(^^)

FC: 3137-0563-8541

新たにライセンスを作ってきたZE
加入を希望しまっす。
FC 2578-8577-0286でっす

がち族w
国内限定とかの制限はありますか?
もしなければ新しいライセンス作ってきますw
でも自分遅いので皆さんの足を引っ張りそうです(汗)

お~、チームを作りましたか!^^
自分も加入希望ですm(__)m
コードは2063-4630-0461です。

参加希望です^^
2621-6540-4558

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼくも入りたいがち族楽しそうですねフレコは、2363-9810-6491でーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もぜひ入らせてくださいm(_ _)m 
4554-4862-5269 です。

追記:エニシです^^skype名はこれです→ junpei241 スカイプも募集ということなのでよろしければお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
