うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ムジュラパート6

2009-02-17
ゼルダ


遅くなりましたが
で・き・た・ZO!!!!w


今回は人も増えてカオス!!!なんとか音ずれも修正できたZE!!!

是非見てねwwww

ってことでバイト行ってまいりますorz

コメ返は夜中します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです!(`・ω・´*)

ぼにさん吹きましたwwみんなおもしろすぎw
僕こんなに面白くできる自信ないんですがww

うp乙!
これはカオスw

自分の動画よりも、
自分とこが恥ずかしい動画ですw

ぼにさんぱねぇwww
神回タグをつけたいw

うぽつ~

みんなうまいし面白いなぁw
それにしても自分のとこ
クソ恥ずかしいww

恥ずかしくて死ねるなこれはww
自分の声のキモさに絶望したww

うぽつです!(^^ゞ
この実況アテレコ動画ぱねぇwww名役者&豪華声優陣すぎるww

これからも目が離せませんねw(^-^)v

うぱつですー
結局泊りに行ってしまったので
参加できませんでした。
申し訳ないです><

ぼにさんの銀行員がシンクロしすぎてて吹きましたw
次回参加できるようにします!

うp乙!
はなごえさんとコウリンさん慣れすぎww
全然噛んでないし、風格出すぎでしょw

らるふさんも編集乙!
声のはめ込みうまいですね!
今後も期待してますw

ひさびさの対戦ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行明けにまず最初に見たのがこの動画^^
はなごえさんの熱い妖精捕獲アテレコに糞吹いたwww
なんで珀さんとあんなにテンション違うんだw
というか複数人アテレコすげぇ!

そしてぼにさんのアドリブで更に吹いたという^q^

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
