うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

今度こそマジでムジュラ と歌ってみた

2009-02-15
歌ってみた





ムジュラと今日合計1時間で撮った歌ってみたをうpww

ムジュラ今回から頑張ってるんで是非見て下さいwww

あと歌ってみたの方は手抜きなのに結構自分なりに力作だったりしますww

まあこの曲を男が歌ってる時点でキモいとは思いますがねorzすいませんorz


でも文句いっちゃだ~めだめよ♪♪



以下コメ返↓
>かろかろさん 
ボム登録あざしたww
暇な時はボムり手伝って下さいw

>わからずやさん 
おぉww
なんかすごい大規模な準備が結構いりますねwww
焦らずマイペースで頑張ってください!! 
応援してますよ~! 

>はなごえさん 
声優感謝! 

>へいでんさん 
もちろん覚えてますょ!!爆弾マン、ありがたく登録させて頂きます!! 
コード教えて頂けますでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開いたよーんhttp://blog.goo.ne.jp/yuuki12345_2009/マリカー大会開きたいと思います(いつか)よろしく

おーーっとサーセン><
書き忘れみたいですね…^^;;

FC3995-9562-4199

です!よろしくです!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
