うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

歌ってみた&ムジュラ

2009-02-14
歌ってみた


今回も勝手に歌わせてもらいました。

歌ったのは今ニコ動で毎時にずっといる「ダブルラリアット」という曲です!!w

なんか名前と内容の歌は随分違うので1度原曲を聴いてみてください!!

結構感動もんです。ちなみに今回は無謀にも原曲キーで勝負しましたww

サビ前でつぶれたのは常識です。

なんとか超音波は回避できたwwwよかったwwww

ってなわけでまたしても勇気がある人は聞いてねwww



今日昼か夕方、水面下プロジェクトだったムジュラをうpしますwww

今回からはいつもと違うサプライズが待ってるかも!!!!w



ってなわけで寝ます。コメ返は起きたらしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
