うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちょっと爆弾男

2009-02-12
地雷が俺のジャスティス
みんなにつられてボンバーマン始めました!!!

0388-4015-3753

です!暇な人は登録お願いします!www

いまんとこ



わからずやさんとスカイプメンバーの人たちは誠に勝手ながら登録させてもらいましたwwww



そろそろムジュラ本気出します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登録ありです^^
こっちも登録しました!
そういうわけでよろしくです^^

長文すみません(^^;)

爆弾男フレンド登録ありがとうございます!自分も登録しておきますね(^o^)

Skypeの件なんですが、もうしばらくかかると思います(^^;)w
周りに家族が居ると小っ恥ずかしいので会社の近くのアパートに移り住んで、実況動画の機材を揃えてから必ずや参加しますので(^^;ゞ

ただこの場合、会社の通勤は楽になるんですがパソは持って行けないんですよね…(--;)一応家族で共同で使ってますからww

という訳で準備物が多くまだまだお待たせする様になってしまいますが、どうかお待ち頂ければと思いますm(_ _)m
あぁ、安月給ってツラいッ!ww

本気w
プロデューサーガンバ゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

ども!こんばんは
らるぶさん僕のこと覚えていますかねw
ぼにぼにさんルームで何度かご一緒させていただきました
ボンバーマンの件でお話に来ました
自分もつられて購入したのが2ヵ月前……
すっかり放置ゲーになってしまい
なんかもったいないのでフレンドが居れば
盛り上がるんじゃと思いFC交換よろしいですか?
ではでは長文失礼しましたー

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
