うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バレンタインデーってこわい

2009-02-11
雑記
今日明日と祭りがあって実家に帰ってるらるふです。

なんか書くことがないので動画でも紹介しようwww



もう見た方も多いかもしれませんが、2008年度のクソげーを決めるものですwww

とりあえずジャンラインの亜空「カン」には吹いたwww

メジャーとかなんなのwwwもはやゲームになってねえwwwドリフしっかりしろwww

まあ1度見てみてくださいwww

14日はバレンタインデーらしいですね。

今から切にチョコ募集。だ・れ・か・く・れ

っつかこんな日を作った業者はつぶれてください。

あとそのへんでいちゃついてるバカッポーも早めに消えてください。よろしくお願いします。


以下コメ返↓
>わからずやさん
ご参加ありがとうございました!!
Miiの件ですがおもしろかったですよwwわかランルーや自重wwww
つたない歌をご覧下さってありがとうございました!
そういってもらえるとうれしいですねw
これからはもっと頑張っていきたいですwww

>rabiさん
日米戦ではお世話になりました!!!
なんつーか最初の1戦はひどかったwww
また楽しみにしてますね^^

>ケノモロさん
相互完了いたしました!!
これからもよろしくおねがいします!!!

>デズさん
逆走杯ではお世話になりました!ww
逆走テラたのしすwww
64クパキャはクセになりますねあれはwwww
また機会がございましたら乱入しますねwwwww

>かろかろさん
帰省しても周りになにもないのですごいつまらんですww
また今度開いたとき、都合がよろしいようであればご参加楽しみに待ってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがはタカラトミー

もはや救いようがないw
タカラトミーってまともなゲームつく・・・・。
まあ、おもちゃ屋さんだからね!!
ゲーム会社じゃないから!
いろんなクソゲー(七英雄)に盛大に吹きましたとさ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
