うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

危険日

2008-12-04
マリオカート
さてなんか今日はいろいろと危なかったなあ・・・・

一番焦ったのは、大学でなんか「ふぁっくす」とかいうの作ったんだけど

これが

    てぃーちゃーに見せなければ単位落とす
           ↓
        俺出来てない
           ↓
          ヽ(^o^)/

ってな感じですたよwww

まあ友達の借りたり、なんかいろいろセコイことしてなんとかなりましたけどねwww



さて今日もマリカーでWi-Fiにつないだわけですが

やっぱフレンドと合流出来ねえ!!!

俺からは合流出来ないんですが、俺がレース主催したらどうなるんでしょうかw

ひょっとしてですが対戦出来たりなんかしてww

明日10時位に部屋ひらいてみますわ。これ見てるフレンドのみなさん協力お願いします!w

まとりあえずはやくこの状況N○T東日本なんとかしてくれwww


んで、今週の土曜日ですが、多分午前中とかはバカみたいに暇なので

なんか歌って動画でもあげようかな。

今一番歌いたいのは、難しいけど、あにーさんの歌う「Unknown Girl」ですね。


いい歌すぐる(T_T)

んで午後からは友達んちにWii持ってって勝手に人んちでWi-Fi繋ぐんで、

おそらくその日はみなさんと合流出来ると思います!!w


以下コメレスれす。

>>みなみさん
みなみさんもですかOTZ
仲間が出来て嬉しいな!!(おい
もちろんフレンドおkですよお!!!
これから宜しくお願いしますね!

>>キュユさん
私は毎回ですからね。
何度Wiiを破壊しかけたことかwww
登録されてますねww
実はちゃっかりキュユさんが俺の一番初めのフレンドだったりしますよ!w

>>はなごえ先輩
そんなもったいないお言葉!!(笑
じゃーが、じゃーが、じゃが、お芋の子~♪ですねwww
あれ今度歌ってみようかなあwww
ってかすばらしい歌詞wさすがは囲炉裏さんと言ったとこですな。
それは秘密ですよ~www今日で1000回いきました(T_T)

>>Suikaさん
コメントありがとうございます!!!
一応Wi-Fiにはつながるんですが、フレンドに合流出来ないと言った謎の事態。
まだちょっと時間かかりそうですが、対戦の時はお手柔らかにお願いしますねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
はなごえさんのリンクからきました
くるみるくです^^
もしよければフレンドのほう交換お願いします^^w
コードは2836-3413-1918です^^
相互リンクとかもしてくれたらうれしいです^^
はなごえさんのリンクに自分のブログ先あるのでよかったら
お願いします^^w

No title

はじめまして、珀(ハク)と申します。
コウリンさんのリンクからきました。

フレンド登録勝手にさせていただきましたww
僕のコードは
1547-8514-0261です

登録お願いします。
myブログはURLのとこに書いたんでぜひきてください^^

PS
アニーさんいい歌歌いますよね^^
あの人の歌は本当に好きです。

No title

連投すいません^^;
できれば相互リンクもお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
