うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大会御礼&歌ってみた

2009-02-07
歌ってみた
まずはテンプレ変更!!!空とかの風景が大好きならるふです。以下本文です↓



とりあえず昨日は参加してくださった皆様方本当にありがとうございました!!!

想像以上に参加人数が多くてビックリwww入れなかった人は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

マップにでっていうばっか居たのを見た時はマジでワロタwww

今度もし大会開く機会があればまたなんかもっと激しい縛りを考えたいですww

終わった後は、アセロラさんコウリンさんはなごえさんぼにぼにさんとともに深夜の国内戦へww

みんな速すぎワロタw8800まで落ちた時はマジで心が折れましたww

まあ最終的に9500まで戻って良かったww運が良かったZE☆

とりあえずヒロシHeart-Beat、俺達に夢を与えてくれてありがとう。

ヒロシ⇒ファンキー+パックンカートという最強のいやしけいルームマスター。とりあえず邪魔、目ざわり。
Heart-Beat⇒ただの被害者。

まあこんな感じでワイワイと朝の6時過ぎまでやってましたww

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

--------------------------------------------------------------------


こっからは歌ってみたの話です。貴様の歌など興味無いわ!!って人はすぐにブラウザバック!w





いきなりですがとりあえず機材と言う機材はそれなりに揃ったので歌ってみました。

一応前々から計画はしていたんですがねwwなんか滞っちゃったw

スピーカーでもいいですが一応イヤホン推奨ですwww豪華なタグ軍ははなごえさんクオリティですww

またへたくそなのは仕様です。勇気がある方だけ聞いてみて下さい。



さらにこの件で、フレンドである珀さんが本家様とのコラボを作って下さいました。




こうやってみることで随分俺の下手さがにじみ出ますねwwww

とりあえず珀さんには感謝!!本当にありがとうございました!!!!!



まあこんな感じで歌ってみたとかもうpしていきたいなあとか考えてます!w

なんかまだいろいろとダメダメな俺ですが、今後とも皆様方宜しくお願い致しますm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日…というかもう一昨日ですねwコメント遅れてすみません(^^;)暇人節分杯開催お疲れ様でした!確かにマップにでっていうしか居ないからどれが誰だか分からなかったww

あと訳分からないMiiばっかで出場して申し訳ありませんでした(--;)つい出来心で…w

歌ってみたの方も観ましたよ~(^-^)v相変わらずのイケメンボイスを堪能させて頂きました!珀さんの比較の方も観ましたが、らるふさんの歌唱力の高さが伺える動画だと思いました(^-^)
これからの活躍も期待してますよー!(^^ゞ

昨日(一昨日)はどうもありがとうございました~。
追加でもう1回部屋開いてもらえて凄く嬉しかったです。

でも最初の1戦に入れただけで満足です♪
いつもイルカなので気分を変えてマッハバイクにしたら
だれも使っていなくて焦りましたw
でってうダーイブ☆する機会がなかったのがちょっと残念?

今日の対戦楽しみにしています(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
