うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

【ちょいと更新】暇人節分杯&各動画うp

2009-02-02
マリオカート
※お知らせ)
--------------------------------------------------------------------------

フレンド整理したのでメインの枠が1人余ってます!もし大会出たい!!って人がいましたら申して下さい

またムジュラの声優を募集!wwアテレコやってもいいよって人はこれも申して下さいw

--------------------------------------------------------------------------
以下本記事↓


ってことでいきなりですが

今週6日金曜 夜22時

より大会開きたいとおもいますう!!!!ww

節分とか余裕で過ぎてるけど気にしないの!プンっ///


まだ縛りとかは考えてないんで考え次第随時更新してきます!

以下大会ルールとか↓



とりあえず流れとしては

個人戦
チーム戦
バトル
チーム戦
投票

でやっていきます。

今回は、節分→豆→枝豆→緑→でっていうということで

の個人戦はみなさんでっていう(緑の恐竜)を選んで下さいw

マシンは何でもいいですがマッハばっかだとつまらないので普段マッハに乗ってる人は極力違うマシンに乗って下さい

またアイテム使用についてですが基本おkです。ただキラーとかいう升アイテムのみ使用不可とします。

もしキラーを引いてしまった場合は

でっていうダ~イブ☆」

と叫びながら身投げして下さい。今回のポイントはここですwww



またこれに伴いステージは以下の身投げ可能なステージ群を選んで下さい(身投げしにくいとこは外してます)

~身投げ可能なステージ~

キノコキャニオン
キノピオファクトリー
DKスノーボードクロス
ワリオこうざん
ノコノコみさき
メイプルツリーハウス
グラグラかざん
ムーンリッジ&ハイウェイ
クッパキャッスル
レインボーロード
DS ヨッシーフォールズ
SFC おばけぬま2
64 シャーベットランド
DS モンテタウン
GBA クッパキャッスル3
64 DKジャングルパーク
GC DKマウンテン
64 クッパキャッスル


の個人戦以外はいつも通りフリーダムで結構ですww


ルールは以上



とりあえず参加してあげるよこんちくしょう!!!って人はコメントくれるとありがたいです!w

あと今回はメインライセンスの方で開きますのでご了承を

また今回はスカイプでのチャットor通話を考えています。
もしスカイプのコンタクト取れるよ!って人がいましたら、コメントの方に残してくれると嬉しいです☆

そんなのねーわ(゚Д゚)ゴルァ!!って人でも気にせずバンバン参加して下さい!!!!!

是非たくさんのご参加待っています。以下うp動画です↓



----------------------------------------------------------------------




↓大規模杯3回戦目です。レートによく注意しながらみてみましょうw


コメントの投稿

非公開コメント

参加表明

参加しますー。

GCコンレーサーに戻って1位を目指す。

絶対にだ!!

No title

参加しま~す。

No title

参加しますよー。

豆でも食いながら走ります

No title

滑り込めたら滑り込むんだから///
勘違いしないでよ!
暇なだけなんだからねっ!

No title

ちょっと遅れるかもしれませんが参加したいです♪
ハンドルじゃないらるふさん久しぶりですw

No title

ってことで参加します。

No title

もちろん参加しますよ~(^-^)v久し振りのGCコンなので腕が落ちてるかもしれない(^^;)ww 金曜までにリハビリしないとw

No title

参加でっていう!
遅れるかもでっていう!

No title

参加してあげるんだからねっ///

スカイプなんて無いZE(゚Д゚)ゴルァ!!

No title

仕方ないから参加してあげるんだからね///
ドルフィン使うんだからねw

No title

参加しますー。
もちろんハンドルで!

No title

できたら参加させていただきたいと思います^^

No title

飲み会後間に合うか・・・。
遅れるかも知れませんが、
出てあげるんだからねっ!!

No title

僕も参加しますー
最初から出れるかなー(´・ω・`)
途中参加になるかもですー(`・ω・´)>

No title

参加したいです。
もしかしたら・・・・・・スカイプ中に近所迷惑が (*´Д`*)ハァーン

No title

こんばんは^^
自分も参加したいですww よかったら、相互登録お願いしますm(__)m
自分のコードは3566-5472-2169です

No title

こんばんは!あみのです。

大会ぜひ参加したいです。
最近GCコン使ってないから操作ダメそうだなw

Skypeチャット使用可能です。

No title

うー・・・今日は友達の家にお泊りするのでいけません・・・・w

次回は参加できるようにしたいです><




No title

参加しようと思いましたがタイミング逃したみたいですな。
ハンドルライセンスの時にでも誘ってくださいな。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
