うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ボーカルエフェクト

2009-01-30
音楽


とりあえずムジュラパート3をうp!!!今回全然進んでないよorz

ちょっと本記事は明日の25時位に書きますねw

コメ返も昨日忘れてたのでその時にやります。


ってことで結局本記事書くの予定時刻より12時間後になりました^q^


昨日はかろかろさん主催のかろかろ杯(w)でした!!

いや~練習になりやした!!これで日曜の大規模杯も怖くない!!ww

さらに今日の深夜3時位にともだちんちにお邪魔!!ww

しかもただ行って寝ただけというまったくの無意味行動wwwwはあ良く寝たwww



今日ある歌のサビの部分だけ歌って効果の比較をしたいのでもしよろしければ聞いて下さい




以下ボーカル編集の現状について&コメ返↓

ただいま音声(ボーカル)の編集技術を必死こいて勉強してるとこであります。

これはマジで難しいぞorz

今までは


コンプ→ディレイ→リバーブ 


はい終わり的な感じだったんだけどorz しょっぱなハイパスなんですかorz

リミッターとシェイパーとか言うのも使うらしい。もう解説付いていくだけで精いっぱいですorz

っていうかAudacityとREAPERの間に互換性ってあるんですか??

Audaで編集したやつをREAPERに渡す的なことが書いてあるんですが

1回1回WAVで書き出して読み込ますのは結構めんどいんですがorz

ってかどうやってパラ出しはやるんですか??エフェクトの音のみ書き出すとか出来ねえww

う~~んいまんとこわからんことだらけですorzなんとか3日間位でマスターしたいとこです。

----------------------こっからコメ返------------------------

>デズ子ちゃん
ツン子理解あざーすwww
ってかやばいよだんだんと当てる声がなくなってきたwww
ゾーラとかどんな声やりゃあいいんだww

>はなごえさん
笑ってもらえて光栄ですw
別に評価はされなくてもいいのでとりあえず楽しみたいです!ww
ゼルダさいこう~~!w

>マウスさん
動画閲覧あざーす!!
俺の声はあんまイケメンじゃないような・・・orz
マウスさんの声も是非聞いてみたい!w
実況とかはしないんでしょうか?

>コウリンさん
まじで長時間のエンコつかれました!!orz
今度からはコウリンさんに教えてもらったメディアコーダー使うのでそれも解消!!w
正直じいさんの声むずいですwww

>Suikaさん
アテレコプレイ想像以上に難しいですorz
声を使い分けるのまじで至難の技ですww
これからは登場人物さらに増えるんでマズいwwww

>あみのちゃん
おお!なんとあみのちゃんまでテストだったんすか!ww
どうでしたか?俺は死にましたがorz
結構みんな時オカしかプレイしてないって人が多そうなのでムジュラにしてみました!!
全クリまでくそ時間かかりそうですがねorz
ボイチャ出来るようになったんですか!!!やった~~(何が)
あみのちゃんボイスを早く聞きたいぜ!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。あみのです。
テストは見事に死んだ香りがプンプンしますよww
テスト期間中だっていうのに、ゲームを買いに行ってしまった事で死亡フラグが立ちました。

ボイスチャットは、ヘッドセットマイクはあるけど、まだやったことないんですね これがw
大会チャットや、その他の日常会話でも、呼んでいただけたら喜びます。
ちなみに、あみのMiiは、あんなですが実際の声はかなり低いと思います。
お気をつけてw(何を)

No title

昨日のフレンド対戦お疲れした!
らるふさんが幼女を使うとは、驚きましたwww
てっきり、嫁で行くのかとww

実況見ましたよwww
もう、見るのが日課になってしまいましたww
実況、楽しみに待っております!

これからも頑張ってくださいフー☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
