うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

実験ゼルダ

2009-01-25
ゼルダ


ゼルダ実況してみました。なんでいまさらか?

そんなもんやりたかったからですよ!!wwwどうしてもムジュラをやりたかったんです!w

まあテストうpだから需要無かったら続きはありませんwwでもできる限り続けたいZE☆



今日はフレンドのrabiさん主催の大会にお邪魔しました!!!

日米戦楽しかったです!wwまた呼んでくださいねw



とりあえず明日テストなんだけど何にもやってないからやばいよホント。


コメ返は少々お待ちを

とりあえず明日テストですが何もやってませんやばいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はどうもありがとうございました!
日米対戦、3戦目の格差社会がw

こちらのメンバーもまたやりたいと言ってたので
機会があればまた開催したいと思います♪

No title

動画うぽつです♪うわーなつかしいなームジュラw(´・ω・`)
小学生の頃にクリアしてから一回もやってないのでなつかしすぎますw
ていうかお面屋の声で吹いたww

No title

高画質吹いたw

時のオカリナはクリアしたけど、
ムジュラはプレイしてなくてつい見てしまったZE☆

今度、台詞はあるけど声の無いゲームで、
アテレコ希望!!

お面屋吹いたものw

No title

ムジュラ実況見ましたよ~(^-^)v懐かしいw
私も博士さんと同じく時オカはクリアしましたが、友達から借りたムジュラはゴロン族の雪山の所で断念したので今回の実況動画の続編が楽しみです(^o^)

というかお面屋のセリフwwwあまりにしっくり来すぎて個人的にドツボですwwらるふさんの演技力恐るべしw

No title

うp乙でっす!
観てきましたよ~
ムジュラって64だったかな?
雰囲気が懐かしいww
未プレイなんで先が楽しみです(*´・ω・`)
次回も期待!
では、(o・ω・o)ノバイバーイ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
