うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

today

2009-01-22
雑記
本日のテスト:微積
出来た度:9割5分 数学なので満点取るつもりが最後の最後でミスりましたorz



本日はヨドバシで

audio-technica製のオーディオケーブルを買い
audio-technica製のイヤーピースを買い
audio-technica製のミニジャック変換プラグを買いました!!

何このaudio-technica厨wwww


さらにさらに今日はかろかろさん主催レースに参加してきました!!

マリカーは3日ぶりにやるものじゃないorz・・・ってことがしっかりわかりましたww

毎日練習しよう・・・・って言いたいとこなんですが今後多分マリカーの方はきっとやる頻度が激減するorz

今後は他の物も実況していきたいし、爆「唱」もしていきたいのでwww

このままだとマリカーやべえなwww



とりあえず来週の物理が山なのでそれを乗り切ったら本格的に活動開始っす!w



以下コメ返↓
>デズさん、マウスさん、マカロニさん、わからずやさん
(o・ω・o)ノマダマダコレカラ

>アセロラさん
お互いテスト期間で大変ですねw(^_^;)
なんとかいまんとこうまいことやってますが、来週の物理がやばいですwww
この期に及んでまだ何も理解してねーーwwwこれはまじでヤバイっすww
終わったらまた一緒に暴走しましょうねえ!

あとスカイプの方コンタクト送らせてもらいました!

>rabiさん
こちらこそありがとうございました!
日曜の日米対決楽しみにしてます!!w
頑張って起きるぞ!!!w

>コウリンさん
たしかにおっしゃる通りです。
俺はスイッチの切り替えが遅すぎてほんとにこの性格は直さないとまずいです。
やり始めれば結構続くんですが、やり始めるまでに異常にかかるという典型的ダメ人間ww
いい加減これはどうにかしないとマズイです。まぁ・・なんとか頑張ろう!!ww

時間があったらムジュラとか歌ったやつのテストプレイをうpしたいです!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かろかろ杯(β)お疲れ様でした(゜∀゜)/
ルームの解除に遅れてしまい
申し訳ないです(;=ω=)
次回はルール緩めます。
次回もよろしくお願いします。
ではまた(=ω=)ノシ☆

No title

どうもSuikaです。
私もテニスではプリンスというメーカーの製品だけしか買ってません。
何かしらロゴを1つにしたいとかそんな考えから同じメーカーのものをそろえてしまうのですが、らるふさんの場合はどんな感じでそうなったのですか?

マリカーだけでなく他のものも実況するとなると大変なことになりそうですが頑張ってください。
・・・というよりも私的にはマリカーのフレンドの皆さんが揃いに揃ってレベル高すぎなので下がってくれたほうが嬉しいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
