うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

長い

2009-01-21
雑記
ちょっとテスト期間終わるまで文章短いっすけど許してちょ☆コメ返もチョイ待ちでww



今日は寝て起きたら夜の9時だった。今日はそんだけw



今年の春は絵と音楽の勉強をマジでしよう。

いつも口先だけなのでここに綴っとけばきっとやる気になる!!・・・・・・・ハズorz



さあ、テストなんか忘れてビールでも飲みながらムジュラの実況でもやろうか・・・



追記)てめえええええええええええええええマイクプリアンプ入荷遅れますとかなめんなあああああああああああああ

今日せっかく帰ってからちょっと歌おうかなとか企んでたのにorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のハンドル大会ありがとうございました~。

テスト頑張って下さい!
…って、今週末大丈夫ですか?(汗)

歌ってみた

歌ってみた! 場合じゃねえ!w

スイッチのオンとオフをうまいこと切り替えてね~。

歌ってみたは期待していますぞ。

>さあ、テストなんか忘れてビールでも飲みながらムジュラの実況でもやろうか・・・

・・・おいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
