うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんでやねん

2008-12-03
マリオカート
ちょっとwwwなんでやねんwww

なんでフレンドに合流出来ないんだああ!!!!!OTZ

せっかくフレンド増えたのに・・・・・

今日夕方頃ALIEN!さんやりょう☆さんが部屋開いてらっしゃたので

合流しようとそれぞれ「ごうりゅうする」のボタン30回くらい押しても全部弾かれましたよOTZ

だから今日プロバイダ変更することにしますたよ。

はてさてまともにWi-Fiがつながるのは一体いつ頃になるやら・・・

まぁ繋がったら速効実況プレイしてくんでヨロです。

ニコ動に上げるけど、「名前出んのやなんだけど、ふざけろ」

って方はお知らせくださいね!!


プロバイダ変わるまでは、繋ぎとして「歌ってみた」を上げるつもりですよ。

これ歌ってくれよ!

てのがありましたらコメントください。多分歌えるのなら100%リクエスト応じますww

是非見てくださいねはなごえさんwww


あと本日、当方のサイトと相互リンクしてくれたはなごえさん、本当に感謝です。

はなごえさんも実況やられてるということで俺の先輩ですwww

声が鼻声らしいですが全然イケメンボイスですよ!!


っていうか、ぜりぃさん初米ありがとうございます!

今日ぜりぃさんにも合流出来なかったOTZ

フレンドに合流出来るようになったら是非対戦お願いしますね!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。みなみと申します。
はなごえさんから飛んできましたー。

同じ境遇ですね、エラーコード「86420」・・・or2
本当どうにかならないものですかね~。

あ、あとフレンド登録よろしいでしょうか?
もしよろしければ「0645-9076-5255」を登録よろしくお願いします。

No title

初めましてキュユと申します。
はなごえさんのほうから飛んできました。
それは僕もよくありますよ。
入ろうとしてもはじかれてしまって最悪ですよ。

あのもしかしたらもうこっそりとフレンド登録されていませんか。
そうでなかったら登録してください。
「1160-9977-7617」

No title

こんばんは!はなごえです。
こちらこそ相互リンクありがとうございました☆

僕も実況は初めて間もないですから、一緒にがんばっていきましょー!

「歌ってみた」の動画は、
「雲の上のジャガ」(知ってます?w)しか拝見したことないので、
すごく期待してますよ~。

ところで、500回も練習してるコースってどこですか?w
ゴーストが来る前に心の準備がしたいんですが・・・(笑)

No title

先日、フレンド登録させてもらったSuikaです。

Wi-Fi早くつながるようになるといいですね。

まだ、練習中で弱いですが、つながるようになったら対戦してください。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
