うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

はんどるたいかい ver.kourin 1.01

2009-01-16
マリオカート


ってなわけでこの間やったわからずやさん戦をうp!ww

マウスさん戦はちょっと編集しなきゃいけんのでチョイ待ちですwwww

あと今回はきめえのでやっぱ非実況にしました!wwあと画質がえらく酷いのはちょっとこっちのミスですorz

あと微妙に暗いです。電気をつけて離れて見てねww

投稿者コメント入れてみましたwww


わからずやさんお疲れ様でした!!!


さて昨日はぼにぼに杯、チーム戦アイテム使用不可大会でしたwww

いや~~~すごかったwwなにがすごいってみんな話しながらやってるのがすごいwww

耳元でみんなの悲鳴が聞こえて幸せだったZE☆

主催のぼにぼにさんは2次会もお疲れ様ですたww7ブリッジ楽しかった!www


さてもう今日ですが、今日はコウリンさん主催のハンドル大会がありますww

またみんなでスカイプですね。わかります。

っつーか最後は必ずレインボーなんですが俺まだ出してないwwwやばいZE

みんなもハンドルで空を飛ぼうぜbb

あと俺のハンドルのMiiは別人ですので気をつけてwなんかタモリみたいなやつです


そろっかテストやな~~~今回は頑張らな!wってかタダで単位くれ



以下コメ返↓

>歯磨きさん
登録あざす!!w
今度から一緒に空を飛びましょうwww

>Suikaさん
は~~い!ってことで登録しときました!!
今日はSuikaさんもスカイプが出来るとのことで楽しみにしてます!
今後も宜しくです( ´∀`)つ

>わからずやさん
結局動画だけにしましたwwwwさーせんorz
わからずやさんが実況しやすいようこちらもその時のために鬼畜度をあげときますねww
あせらず自分のペースで頑張ってくださいね!!
実況是非楽しみにしておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただでさえ凄まじい鬼畜度なのにwこれからのフレンド対戦は更に激しさを増しそうです(^^;)ww
あと昨日のコウリンさんの大会お疲れ様でした!らるふさんハンドルうますぎww私は親切なキラーの助けがなければ上位に入れない程のヘタレっぷりでしたwww

動画の方も見させて貰いましたよ~(^o^)タイマン動画をうpして頂いてホントに光栄です!ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
