うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マイクktkr

2009-01-14
音楽
マイクきたーーーーーーーーーーーーーーーー

でもなんでこんな音量小せえんだorz

だれかXLR端子を挿せてかつリーズナブルなマイクプリアンプ知りませんか??

知ってたら連絡ください。とりあえずバイト行ってきます。

本記事書くのは明日になりそうですwww


おいwwwなめんなwwwwwさっき書いた記事全部消えちまったじゃねえかwwwww

くそorzかきなおすZEorz


最近文字ばっかでシュールなので昨日届いたマイクの画像ですw↓



image(3).jpg




さらに昨日は速攻でマイクプリアンプ頼みました!wますます金がないZE☆


昨日バイトから帰ってきたあとスカイプしてました!w

3日連続とか超廃人ワロタwwwwwww

昨日お付き合いして下さったみなさんありがとうございました!w

今日は授業中よく寝れました

実は今日もぼにぼに杯でスカイプ使いそうですねw4日連続wwww


ただいまVSマウスさんとわからずやさんのやつをエンコ中ですw

今回はやっぱ動画だけにしますねw(実況がマジキモいので勘弁)(;・∀・)


以下コメ返↓







>わからずやすゎん
いやいやww後ろでテレサの鳴き声がしたときはマジであせりましたよ!ww
じゃあ1セット目のみ全部デイサーで行きましょうw
ってか!おお!!おおお!!!わからずやさんも実況なさるんですか!!!
これは楽しみですヽ(^o^)丿出来たら是非教えて下さいね!w
Skypeの方もみんなでwktkしながら待ってます!

>黒ごまさん
登録させてもらいました!!
これから宜しくお願いしますね

>rabiさん
全然ダイジョブですよ!!ふつーに聞こえてました!
コードも登録させてもらいましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
rabiさんを削除なんてしませんよwww

>Suikaさん
ばっちし登録しました!
ハンドルマジで吹きますよねwww
もっと精進せねば!!!w

>かろかろさん
コードおkですっ!!
ここ最近Skypeの方お付き合いありがとうございます!
またみんなでクイズして騒ぎましょうwww

>ゆぅさん
ハンドルの方で宜しいでしょうかね??
その前に登録しようとしても登録出来ませんwww
コードをお間違えではないでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドルライセンス登録しました!
よろしくお願いします♪

No title

どうもSuikaです。
前にコメントしていたフレンドコードに間違いがありました。
ラスト4桁のところなのですが、前回「6961」と書いていましたが「6916」が正しいコードです。
すみませんが確認お願いします。もし、ラスト4桁が6961で登録してあれば、6916に登録しなおしてください。

No title

連日深夜Skype&動画投稿お疲れさまです!
次タイマンやる時は1セット目全部デジサですね!了解です(^^ゞ今度は負けませんよw

とりあえず実況者の皆さんの仲間入りを果たすのが今の私の最大の目標です(^o^)これを達成させる為にも、マリカとリアル生活を全力で頑張って行こうと思います!
いつになるか分かりませんが、どうかこんな自分を長い目で見てやって下さい(^^;)ww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
