うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ぱねえwww

2009-01-13
マリオカート
ちょっとwwwぱねえww

昨日は色々あって全部書き切れねえww

とりあえず朝(昼)飯でも食って落ち着いたら記事書きますねwww


う~んまず昨日は朝起きたら友達んちでしたwwそーいや泊まってたんだっけww

んで適当に過ごして16時位に帰宅。

それからはいつものブログ訪問w

していたらなんかみんなハンドル&スカイプをやるとのことで早速俺も作りましたwww

そっからは17時位からみんなでスカイプ開始!!

昨日はちょろぷぅさん、コウリンさん、はなごえさん、珀さん、ぼにぼにさん、俺で話してましたw

みんなで話しながらマリカーするとマジカオス!ww楽しすぎるwww

みんなあちこちで悲鳴あげててくそワロタwww

珀さんとぼにぼにさんの声は初めて聞いたけどイケメンヴォイスだったZEw

途中マリカー終ってやること無くなったからビンゴ始めたんだけどそれが楽しすぎてマジでワロタww

今度マリカーのあとは2次会としてあれをやりましょう!www

そんなこんなで夜中の3時までやってたよ!!!!w最後らへんめっちゃ目がチカチカしてました!w


そしてそして昨日はVSわからずやさんでした!!!!

デイジーサーキット!!とか言ってたくせに最初のコースそこ選ぶの忘れてましたw

さーせんorzあいかわらずわからずやさんは速かったZE☆

スカイプの影響でテンションがスゲーきめえ実況になってるwwwう~~ん動画だけうpしましょうかね??

どうしましょ?途中腹減ってかっぱえびせん食ってる音もちょっと入ってるしww

わからずやさん実況いりますか??w

後今度もしまたやる時は3回戦マッチぐらいやりませんか??今度は全コースデイジーサーキットでwww


以下コメ返↓
>ステイルさん
登録しときましたよ!!
入ってだいじょぶですたよ!!あとムーンリッジ選んでたのは珀さんです!www
ってかステイルさんのMiiいかつすぎてやばかったwwみんなで笑ってましたww

>わからずやすゎん
こっちの都合にわざわざ合わせてくれてありがとうございました!!
ほんとに楽しかったですよwwwっつか2戦目のデイジーサーキットで2回雷雲引いた時は泣けたw
っつかまじで動画どうしようwww
ハンドルライセンスの方余裕で登録しときました!!
俺のハンドルの方ちょっとレート詐欺になってます!w実際かなりざこいですww
あとタイマンの後もずっといてくれてありがとうございました!!!
みんなでレース中わからずやさんの話しばっかしてましたww
あともしよかったらですがわからずやさんもSkypeしませんか??

>歯磨きさん
訪問ありがとうございます!!
ハンドルのほうでよろしいでしょうか??
そちらなら登録させてもらいました!今後宜しくです!

>ケノモロさん
初合流でしたね!www
俺のフレンドはそこれ辺のやつらとは違い、速くそして鬼畜ですwww
今度合流するときは気をつけましょうww

>博士
まじですか!www
なんかすげーうれしいっす!!wもっと叫んでこうww
博士も動画うpおつです!
なんか俺よりすげー高画質だwww
次も楽しみにしてますね!!

>rabiさん、かろかろさん
2人とも登録させてもらいました!!
こんどからじゃんじゃん話してきましょうww
楽しみにしてますね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はタイマンありがとうございました(^o^)/
やっぱりらるふさんは速い!ガチで負けました(x_x;)wwSFCマリサなんて一度も前に出れませんでしたよ(^_^;)そしてやはり出ましたね、雷雲w私も切実にアイテムスイッチが欲しいと思います(--;)動画のうpの件ですが、らるふさんが良ければ実況付きで大丈夫ですよヽ(^^)私が実況やったらもっと酷いと思いますからww
今度やるときは全部デイジーサーキットですかwww結構しんどそう(^^;)ww私はらるふさんに合わせますよ(^^ゞw

フレンド部屋で御一緒した皆さん昨日はお疲れ様でした(^ロ^)
4レース目でみんなモーモーカントリーを選んでてすんごいシンクロ率だなぁと思っていたんですが多くの方がSkypeで会話なさってたんですねww

まだまだ先の話になりますが、私もゆくゆくはキャプチャ等の機材を揃えてニコ動に実況動画を上げたいと思っています。ですが今現在金欠気味の上に仕事も忙しいので全然話が進まない状況なんです(=_=;)Skypeの登録のお誘いは物凄くありがたいのですが、一通り準備が出来てからSkypeデビューしたいと思います(^^;)すみません!

あとらるふさんとステイル☆さんハンドルライセンスの登録ありがとうございます!

長文すいませんでした~ヽ(^^)

No title

らるふさん、こんばんは^^
たろお→黒ごまに名前変えました!
自分も、らるふさんのハンドルライセンスと相互登録お願いしますm(__)m
自分のコードは1204-2464-7319です。

No title

先ほどはどうもありがとうございました!
Macだったのでスピーカーからの声と混ざって聞きにくかったらすみませんでした ><
次回からはヘッドホンつけて喋りますw

ハンドルのフレンド登録させて頂きますね♪
コードは通常と同じく3308-6651-2513です。
後からハンドル枠がいっぱいになってしまった場合は、私をフレンドリストから外して
他の方を登録してしまってOKです(^^ ではでは。よろしくお願いします。

No title

どうもSuikaです。
私のほうもハンドル専用を作りましたので、らるふさんのハンドルライセンスとのフレンド登録お願いできますか。
コードは3781-3717-6961です。
ネームのほうはハンドルSuikaにしています。
初めてハンドルを使ってみたら難しすぎて吹きましたよ。
これでフレンド対戦すれば面白いことになりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らるふさんいつもニコニコ動画で見ています。できれば僕もフレンド登録してほしいんですが。
登録してくれたらありがとうです。
コードは、2363-9810-6419です。
お願いします。(^w^)/

No title

らるふさんやっぱりまちがってました。ほんとうは、2363-9810-6491ごめんなさい

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
