うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハンドルライセンス!!

2009-01-12
マリオカート
ってなことでハンドルライセンス解禁しましたよwww

みんなで暴走しよう!!!!

2750-5140-2624

です!!!一緒に谷底へとダイブしよう!!w

あとみなさんなんかスカイパーになるっぽいので便乗して俺もなろうwww

ってことでスカイプもだれかいっしょにやろう!ww

おいカスやろうぜ!wwって人がもしいましたらコメント欄に非表示でカキコしてもらうとありがたいZE☆



さて今日はわからずやさんとのタイマンだZE☆

イカコメ返↓
>わからずやさん
まじでWEBで調べたんですかwwww
そうですよ!sweets timeの歌詞ですねwww俺的にはsweet little sisiterの方が好きですw

あと今日22時位ってダイジョブですか???

>コウリンさん
体への気遣いほんとにありがとうございます!!
今のところなんとか風邪も引かず生きてます!ww
俺も実はゲーム自体はあんまやったことのないにわかですwwww
俺は東方の音楽が好きなので・・・w
あとコウリンさんはまだおっさんのお域じゃあないでしょがwww

>珀さん
おうえーーー!!これはまあ簡単すぎましたねwww
次は難易度高いのでいくZE☆
東方新作でるんですか!www買ってみましょうかねえw
3月はたのしみにしてますよ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ステイル☆です。
僕も解禁しましたよw
交換よろしくお願いします♪
コードは5327-5581-0803です。

No title

コメント遅れてすみません(^^;)
今日22時はOKですよ~(^o^)お願いします!
あと私も密かにハンドルライセンス作っていたんですけど相互登録お願い出来ますか?
ステイル☆さんももし宜しければ登録の方をよろしくお願いしますm(_ _)m
ハンドル: 3093-7370-7711

一部タイムアタックは普通にGCコン使ってしまってます(=_=;)ww

No title

突然ですが、仲間に入りたいです^^zapaのチーム(??)の歯磨きです^^
VRは、8000~9999で、BRは、7000くらいです。
よろしくお願いします。
(一応コードは3437-3380-3399です。)

No title

今日は一戦ですが入らせていただきましたm(__)m
いや~皆さん速いスね…
>はなごえさん
相互登録ありがとうございました。
また参加させていただきたいと思います(*^^*)

No title

あつめてコインでコインを集めないステイル☆です♪

ルームはタイマン勝負だとおもってちょっと入るかどうか悩んでましたw
しばらくたっても閉じなかったので結局入ることにしましたけど、よかったですよね?
あとムーンリッジ選びすぎでしょw私が勝ってしまいますよトゲゾーさえこなければw
あそこは一番の得意コースですから♪

ハンドルはカートよりバイクの方が難しいですね、まっすぐ走らんw

>わからずやさん
コード登録しておきましたよ♪

No title

先日らるふさんの動画を音量大きめで見てたら、
兄弟が

「テンションたけーww
 すげぇ楽しそうww」

と大喜びでした。

兄弟にも大人気、らるふ動画、らるふ動画に清き一票をw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
