うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

林檎と蜂蜜、紅茶のジャムは?

2009-01-12
マリオカート
答えはWEBで!!!!



はいってなことでコンタクトレンズをつけるのがすごい下手ならるふですw

いや~なんか最近更新の時間帯が妙に遅いですが許してねwww

あとエンコしてない動画がくそあってうpが滞っておりますが許してね☆


さて昨日は朝9時に佐川急便に叩き起こされました!いい迷惑ww

XLRのオスとメスの両端子を持つマイクケーブルが届いたZE☆

これでフォンプラグで繋ぐより微妙に音量がましになりましたよ!!!

あとはダイナミックマイクだけだZE!!!!

現状ではテクニカ製のAT-X11を使ってるんですが、なんか拾いがイマイチなので一気に最上位モデルに変えましたwww金消えましたwwwwwwさすがSHURE製

早く届かないかなあ~~~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


さてこんな音楽とかに何も興味がない人が読んでもつまらんようなのはほっといて

そろそろマリカーの話題に移りますwww

今日もバイトが終わってちょっと暇だったんで、マウスさんがそういえば大会開いてるなあ

ってことを思い出して行ってみたらちょうど終わったところでした!!orz

タイミング悪っ!!!とか思ってたら何やら今度はぼにぼにさんがルームを開き始めたZO!

入ってみると見事におれだけ!!!!・・・ってなわけで急遽ぼにぼにさんとのタイマン開始!!!

結果としては2回やって2回ともドローでした!いやー強かったなあwまだまだ俺も修行不足DA!!

あとは軽くフレンドの整理をしてました。まあそんな平和な一日でしたwww


以下コメ返↓

>rabiさん
いやいやrabiさんも十分速かったですよ!!!
KYとかは全然気にしなくてダイジョブですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ楽しめればOK!!!!!!
また是非遊びましょう!!!!!

>あみのちゃん
かなりギリセーフな感じで入れて良かったですwww
名前変えようとしたんですけど変えてる時間がありませんですたorz
いっそのことハンドルで行けば良かったwww
今回もひどかったですねwwトゲゾー喰らうと最高に幸せですよねwwwww
こんどもあみのちゃんをぶっとばしたい負かしたいなあw

>マウスさん
昨日は参加できませんでしたが大会主催お疲れさまでした!!
分かりました!!早めにうpしますね!
名づけてカスVS動物wwwもちカスは俺www
ファンキーでタックルされると他の重量級でタックルされるよりも萎えるwwwwなぜなんだろうww
またやりましょうね!w

>くものつかいさん
ブログ訪問&初米ありがとうございます!!
えっwwwそうなんですかwwなるほど今度@Zの人に会った時は廃人博士信者なんだなあと温かい目線を送っときますね!www
俺も一緒に走れてとても楽しかったです!最後はホント悔しかった><
あっ!それとフレンド整理して空きが出来たんでフレコ登録させてもらいました!!
今度からじゃんじゃん乱入していきますねwww

>わからずやすゎん
まじですか!!!ありがとうございます!
あの時はまじでAmazon自重wwだったんで今回は楽しみです!w
実況付きでいつもより鬼畜に行かせてもらいますwww

ってか2位の時まじで雷雲は自重して欲しいです。
あれ出た瞬間高確率で負けフラグですもんねwww
まあ自分の運を信じてがんばるしかないですねwwwマリカーにもアイテムスイッチとかあればいいのに・・・

今日の昼は俺がくたばってるかもしれませんwworz
まじすいませんww他いつか暇ありますでしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林檎と蜂蜜、紅茶のジャムは・・・アプリコット?
Webで調べてみました(^o^)あの有名な『U.N.オーエンは彼女なのか?』の歌詞だったんですね(^^)私自身は東方すごく興味あるんですけど展開が広すぎて把握仕切れないwwキャラの名前も魔理沙とかチルノとか以外あまりよく知らないというww
・・・勉強します(^^;ゞw
タイマンの件ですが、前のコメントで今日の夜は出来ないと書き込みましたが予定が空きました!私はらるふさんの大丈夫な時間に合わせますよ\(^ロ^)

おつん

ども、コウリンです。

最近らるふさんからいただくコメントがすごい時間なのに驚いておりますw

それをチェックしている私も私ですがw

体調など、崩されないように気をつけてくださいね!(私に言われなくないですねww)

IT関連のアドバイス本当に助かってます。

こんなこと会社の若い連中に聞けないからさ!!!

ぼく夏2のCM状態です。

そして、東方関連のお話ですが、↑のわからずやさんのコメントを見なければわかりませんでしたww

いやー、ニコニコでも毎回上位にある東方系の動画を一応チェックしてはいるんですが、プレイしたこともないので意味不明なんですよねー。

なにやら一般ユーザーが作成したシューティングで、物語が重厚だってことだけは知ってます。

大切なものをなんちゃらっていう動画は好きですね。

東方ってことを知らずに見てましたwww

こんなおっさんにいろいろ教えてください;;

長文失礼しました

No title

ふふふ。。。
らるふさん
東方厨の私にこの問題はやさしすぎるぜww

即答でアプリコットだってわかりますねww

見た瞬間にU.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジ
sweet timeの歌詞だ!!
って思いましたよ。

相変わらずZUNさんは偉大ですよねww

博麗神社例大祭では東方新作の体験版が出るから最優先にしたほうがいいですよ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
