うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バカすぐるorz

2009-01-11
マリオカート
あ~~バイト疲れたー><フライヤーだりいいいいorz


ってなわけでまず昨日の事を書きたいと思いますw

昨日はまず昼の1時からマウスさんとタイマン開始!!!!ww

あえて結果は言いません。もしマウスさんが動画うpしていいと言うならうpします。

それからはなんか終わるのもアレなのでそのままルーム開いてたらrabiさんが入ってきてくれました!!

何気に初対戦だったので楽しかったです♪またやりましょう!!!w

んで5時からはバイトでした。ちょー適当にこなした後帰って

ギリギリコウリン杯に間に合うことができました。

ってか間に合うっつーか何とかルームが終わる直前に入れましたwww

そして最後の個人戦


なぜ録画しなかったんだorz


最後の個人戦やばかったです。たしかルーム内に9000代が6人位いた気がしますww

チームZが多くいられましたよwww特にすごかったのが「くものつかい@Z」さん。

フレンドの申請を受けたんですが、俺がフレンド一杯で登録できませんでした><

今度また整理するのでその時は登録させていただきます!!


ってことでこの方はハンドルでカンストしておられた方ですwwww使い方教えて下さい!!w

ラストの個人戦では、俺が総合2位、くものつかいさん1位で俺は負けてしまいました。あれはマジでくやしかったw

とりあえず上位陣の入れ替わりがすさまじかったです。多分今までマリカーやってて一番おもしろかったですwww

さりげなくコウリンさんも異常に速くなってましたwwキノコキャニオンはまじで抜けませんでしたYOw

あんな試合を撮ってないとかまじやっちまったよorz

そんな思いを胸にコウリン杯終了。たしか今日はもう1つ大会があったことを思い出し、

今度はデズさん主催の大会に乱入wwww結果はゴミですたwwww

なんか色々マイッチングだったので1回戦やって抜けちゃいました><デズさんすまん><


そんなこんなで今日が始まりました。明日は午前中にAmazonが来るから寝なきゃwww

そうそうわからずやさん、これ見てたら前出来なかったタイマンしましょう!wwデイジーサーキット!w


以下コメ返↓



>コウリンさん
最近画質は結構自重してますwwwクソ画質にもどりつつあるww
今日はお疲れでした!www
今度バイト土曜が休みになりそうなので今度からは最初から大会に参加出来るかもしれません!!
あとオーディオインターフェイスは何買ったんですか?wwww

>はなごえさん
トゲゾーきもちいいいいいいいいい

>マウスさん
今日はデズ杯&タイマン乙でした!!!
タイマンの方は乗ってくれてあざした!ww
雷雲自重wwww

>デズさん
今日は初主催お疲れ様でした!!!
なんかすいません1戦しかはいれなくて・・・orz
また大会とか開く時はお邪魔しますねwww
デズさんも今度タイマンしましょう!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがとうございました~。
らるふさん早い!まったく追いつけませんでした(汗)

それと色々KY過ぎてすみませんでした ><
こっちで表示されている英語とニュアンスが違うみたいで勘違いしてしまいました。
私の画面ではらるふさんも英語で喋ってますw

コウリン杯もご一緒出来て嬉しかったです♪

No title

こんにちは。あみのです。
フレンドルームお疲れ様でした。

ハンドルネームだったからWiiハンドルで来るのかとちょっと期待しましたw

相変わらず皆さん鬼畜な事で( ̄∀ ̄)
1位走っててもトゲゾー来て、ひっくり返って止まってる間にも、攻撃の手は緩められることはなかったですw
赤甲羅で蜂の巣DA☆

また対戦しましょ。
ありがとうございました!

No title

こんにちわ。
動画はうpしていいですよw
ピーチガーデンでらるふさんにタックルして突き落としたのはいい思い出
余計な事書いてすいませんでしたww
タイマン勝負お疲れ様でした!
でわ

コウリン杯おつかれさまでした!

はじめまして。くものつかいと言います。
キングラー博士信者ですw
キングラー博士を崇拝する人は名前の後ろに「@Z」がつきます。

今回一緒に走れて楽しかったです!
今度こそフレンドコード登録してくださいねw空けて待ってます!

一応書いておきます。
0345-0513-3657
宜しくお願いします!

No title

タイマンですか!是非ともやりましょう!ヽ(^ロ^)
この前のAmazonの時以来ですね(笑)w
ただ、この前のあけおめ杯、フレ部屋から弾かれて待機状態になっていた時にフレンドのぼんじんplay?rさんとタイマンをしたんですが、雷雲ばっかり引き当ててカオスな試合になってしまったという思い出があるので若干トラウマ気味ですが・・・(--;)
まぁ今回は大丈夫ですよね!
(マウスさんへのコメ返の最後を凝視しながら)www
明日の朝・夜以外は予定空いてますのでよろしくお願いしますね(^^ゞ
デイジーサーキット!ww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
