うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

まさかの休み

2011-02-06
雑記
今期アニメ最強ヒロインは誰だ?
箒一択で。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話・・・ToLOVEるすぎて糞面白いな
毎週2828しながら見てるよ

『まどっち』VS『IS』5話で覇権決まった!予想通りすぎてもうねww
どんだけ俺IS押してんだ

一日4時間以上パソコン、テレビの前にいると早死にするぞ!今すぐ離れろ!
家で4時間 研究室で8時間

ラストストーリーが爆死して坂口リアルラストストーリー
そうなの?w


今週だけ土日休みとか奇跡やでマジw

んで来週の土曜大規模杯に出る予定だったんだけど、時間あるかのーw

出れたら出たいけどいま出ても多分1回戦で終わる気がするw

まぁ適当に楽しむかなw

ゲームする時間をどうにかして作らねば・・・!w



おなじみみんなのヨドバシカメラのナレーションは友永朱音さん。
あとはお察し下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
