うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

なんか

2010-11-30
雑記
amazonのマジキチ企画 ベストオブ美少女キャラ2010 ν速公認の美少女キャラはもちろんあれだよな?
アマゾンクソワロタw 二階堂と美雨で悩んだけど二階堂に投票した。
どれがどれとかある程度把握できて自分でガチでキモイと思ったわ。

「こえ部」ってサイトで女子中学生の喘ぎ声が聞けると話題に
聞いたがいくらなんでもヘタすぎやしませんか・・・  いやうまい人もいたけどさw

【海外】マクドナルドで結婚式「マックウエディング」・・・「両親は仕方なく承諾」とか 料理はビッグマックやチキンナゲット
ひどい。これはひどい。

性格ブスの見極め方・性格美人の探し方
ちょっと話せば直感で分かるよね?w


こんな時間に更新。

また仲の良かった人が去って行くよ。 なんか悲しいのう。

まぁみんなリアルでは色々あるし仕方ないよね!


だけど俺はたとえ忙しくてもこのブログだけは多分ずっと書き続けます。

時間ないない言ってるけど夜とかは普通にあるわけですしねー。

まぁ気分屋なので相変わらず更新頻度がまばらになるとは思いますがww



リアルで起こった嫌なこととかを言い訳にしてこっちから消えるのはなんか違うと思うんですね。

逃げの口実を作った時点で負けだと思います。

そんなくだらない信念を持ってこれからもこのブログ書いてくんでみなさんこれからも宜しくお願いしますね~w


そんなこと書いてたら朝の3:30です。 寝ますw




やつが蘇ったから今日も勝てる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
