うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

シパシパ

2010-11-28
雑記
森山直太郎の新曲タイトル 「うんこ」
わろた

iPhone買いましたwwおすすめアプリ教えろださいwww
CamScanner+が便利でした。
あとここにあったかしらんけどCrazyRemot Proっていうリモートアプリが遠隔操作系で試した中では一番でした。
音出るし、3Gでもニコ動ならある程度見れました。
ローカルエリアでWiFi環境でのリモートならSplashtopが良かった。

2010紅白歌合戦 出場歌手決定
水樹奈々は今年こそちゅるぱやだよな?

ニコニコ動画のカフェができるわけだがwww
同属嫌悪とはこのことです。

ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
まぁまだ本調子じゃないだけだと信じたい。



ここ2日くらいPCとにらめっこしてて目の疲労度がパない。

DAWの画面を左から右に追ってると耳もバグってきて幸せになれます。



話しめっちゃ変わるけど今度12/11にあるマリカのフォーマンセル大会出ます。

人がいて良かったよw タグはYSOで出るので遭遇したマリカ廃人のかたはよろしくお願いします。

18日のクリスマスカップも出るよ!

この大会出たあとはあんまマリカしなくなるかもしれませんねー。

旧がちメンツの1人もこの大会でマリカ&生主引退しちゃいますしね。

昔の人が段々と消えてって微妙に寂しいけど、まぁ出会いの数だけ別れはありますよってことで。




私への挑戦かしらフイタw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
