うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【サビだけ】紅い雲が西から~【歌ってみたww】

2009-01-06
音楽
ってなわけで更新遅れてすいません!!!

昨日は参加してくれた方ありがとうございました!!!!w

想像以上に人がいてびっくりしたZE☆

昨日はなんだか通信エラーがいっぱいいっぱいだったらしいですね!w

入れなかった方すいませんorz

ったなわけで今回はあけおめ杯の放送事故wの分と第2回戦をうpw

うp順序ばらばらだけど気にしたら負けだZE☆ww

つーか放送事故やばすぎました!!!wあえてノーカット!!!!!!!w

あと大ニュースですが今度ちょろぷぅさんも新たな実況者になりました!!おめでとうございます!w

今度からさらに鬼畜に行くZE☆





放送事故ちょろぷぅさん視点ww




お暇なときでも御拝見くださいな♪



あとちょっといろいろ機材がそろったのでそろそろ「歌ってみた」もやってこうかなと。

ってなわけで前々から言ってた、あにーさん「Unknown Girl」の1番サビだけ歌ってみました。

前回よりはましになっていると思います。

歌に興味がある方も、そうでない方も1回だけでもいいから聞いて辛口なコメントください!!!

どこをどう改善したらいいとかあったら宜しくお願いします。

もうテラ中傷コメでもかまいませんwwwよろしくです!!w



本家様です→「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみた


俺がサビを歌ったやつです→Unknown Girl 1番サビ
      

Quick timeだとなんかイマイチなので右クリックから保存して聞いてみて下さいm(__)m

今回はイヤホンでも音割れしませんw



宜しくお願いしますm(__)mあとコメ返はちょっと待ってねwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ステイル☆です。
個人戦優勝おめでとう!
これで今年の運は使い果たしましたねw
モーモーカントリーはトゲゾーばかり食らってたようなw
こなければ1位取れたのにくやしー!

今年もよろしくお願いしますね♪




No title

動画うぽつです、ちょろぷぅです(`・ω・´)

モーモーカントリーで電話がこなければ・・・ww(´;ω;`)

うちの親ってノックはするんですけど返答する前に入ってくるんですよね・・・ww(´;ω;`)

実況してる姿を見られるのは嫌だったので電話に出たんですけど・・・ww(´;ω;`)

片手運転ダメ、ぜったい(´;ω;`)

No title

今頃ですがあけましておめでとうございます!
ネットに繋げない間にあけおめらるふ杯が開催されていたなんて!
参加出来なくて残念でした。

今度開催される時はぜひ参加したいと思います♪

No title

動画うp乙です。一回しか繋げませんでしたが、楽しかったです( ´∀`) 次は負けませんよ><

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
