うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なにしてましたか?

2010-11-23
雑記
【完全に実写】『グランツーリスモ5』のフォトモードのクオリティが相変わらずマジキチ
GT5すげえ! これは買いか

BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に出るらしい
出るわけがない。

GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚
そんなことより能登さん仕事選んで

【漫画】規制対象は「強姦など法律に違反した性行為」「近親相姦など社会規範に反する性行為」 都条例改正案 (朝日)
人を殴ったり蹴ったり殺したりしてる不良漫画とかは放置ですか。

Angel Beats!ゲーム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エロゲ化に備えてゆりっぺの声優風音様にしてたんだろ?知ってたぜ。

なんという使いまわし…、『超次元ゲイム ネプテューヌ』と『アガレスト戦記2』にまったく同じ敵キャラが…
なんか話題のアガレスト戦記2。
公式のHPになんか追加エロパッチが増えててワロタw
どんなゲームか知りたい人はこちら


休みでしたね。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

僕はもう疲れすぎて寝てました。

そしてカルボナーラ食ってお腹壊しました。





やばい小学生の作文みたいになってるww

特になんも無いからしょうがないよねw

ああ、ちなみに20日は俺の誕生日でしたw 

お祝いコメとか言ってくれた方々ほんとに感謝。

もうおっさんな年齢ですがこれからも頑張っていきますw


さて依頼されてるMIXをサクっとやってしまおう。



あかべぇライブ2011。
名義が石田燿子さんになってましたが、またNANAをカバーするっていう名目で歌うんかな?w
何歌うか発表されてはないけどNANAが歌う予定の曲は2曲ってなってたからこれは確定じゃないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
