うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

情緒不安定

2010-11-12
雑記
寝る前のパソコン・携帯は人生に多くの問題を招く
あれ気づいたら5時か・・・ なんてことが多々(ry

【自殺中継】小倉智昭「ネットでは良識を逸脱している人があまりにも多い。困ったものです」
ふむふむ・・・

アメリカ上空にUFO出現 米軍も存在を認める
ついに来たか・・・!

【閲覧注意】海KOEEEEEEEってなる画像
得体が知れないから気持ち悪いというか・・・w

今現在のエロゲメーカー四天王
アリス ライアー オーガスト 戯画   アリスが好きです。



最近謎の情緒不安定。

なーんか調子悪いっすw

こういう時は早く寝る安定ですね~




似てるw
あとこの上手いMIXが微妙とか言ってる人は耳がおかしい人ですねー
何も出来ない人は黙ってましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
