うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

疲れ

2010-11-10
雑記
【速報】聖剣伝説4が3DSでリメイク決定か!?
これ前も見たような・・・w
リメイクじゃなくて作り直してくださいw

2011年冬アニメキャスト確定一覧!竹達逝ったwwwwwwwww
竹達サンは今期出過ぎて充電中なんや・・・きっとそうなんや・・・

声優さんってHの時もアニメ声なの!?
すぐ男がイッちゃうからなんちゃらって聞いてたから見てたらコメントにあったな
ってかこの記事も大分前に見たようなw

【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
44kHz 16bitだったら価値はない。

今、若いお母さんの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果有り
スレタイよく見ないでムキムキになる体操かと思って見たら全然違ったw
今の母親はバカなのかw

【調布】電車通過まで5秒、間一髪救助 男性2人に感謝状贈呈へ
駅ホームの酔っ払いとか害悪もいいとこだな。



先週土曜、ビッグサイトで行われた企業ガイダンスに行ってきました。

3万人もいたぞおおおおおおおおお

コミケほどさすがに人はいなかった気がするけど、アレがみんな相手なのか・・・ はぁ・・・w

あんま見たい会社のブースが来てなかったのが残念だったな。

とりあえず興味ないのもちらほらと見ておきましたけどねw

山梨から来た友人にも久々に会えたしよかったわ~ ただし異常に疲れたw

全部立ち見でまじで足が痛くなったぜw


んで日曜はヤボ用で山梨に帰省。

ついたけどむこういたの2時間半くらいですぐに日帰りで帰りましたw

正直帰った意味全然無かった・・・w

今週はレポートやら中間やらまた忙しい。


MIXの依頼がきてるんだけど全然手を付けられなくてまずい。

ゆっくりでいいですよ、とは言われてるんですが、妙な罪悪感が・・・w




あなたが消されないようにお祈りしております・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
