うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

休みの前日の前日

2010-11-03
雑記
「動いちゃダメ。首を切れないでしょ」 男性の首を生きたまま切断。
人間のする行動なのかこれは? 
犯人は手足もいで生きたまま首を切断されるべき。

【週刊少年ジャンプ】 サイレン連載打ち切り
ジャンプのサバイバルレースは怖いのーw 
めだかはよく頑張ってるw

【将棋/芸能】羽生善治名人、妻と別居!竜王戦に影響も!? 「女性自身」が報じる (サンスポ)
昔から将棋好きでたまに指すんやけど羽生さんはマジで尊敬する人だわ。
また捏造とかそんな感じはするけど。むしろそうであって欲しい。

【芸能】水樹奈々、イケメン声優・櫻井孝宏と結婚間近 「週刊ポスト」が報じる (J-CAST)
櫻井さんとだったら別にええけんw
つか30歳なんやしもう結婚しましょう。



昨日友人と久々にアキバ行ってきました。

夜の9時過ぎてもゲーセンはやってるんやねあそこw


友人がゲーセンめぐろうぜとか行ってきたから巡ってたら、いきなり

「あずにゃん欲しい!とろうぜ!」

とか言ってきてひたすらUFOキャッチャーに金つぎ込んでてワロタw


なんかGIGOのUFOキャッチャーやたらアームが強いのかなんなのか1000円で取れてびっくりしてたなw

新しく景品入れてもらったあとも500円でまたあずにゃんゲットしてたしw

500円で買わないか?って言われたので素直に買いました。


俺もその後1000円くらいでWORKINGの種島取ったけどw

そして気づくんだ

「これ取ったけどどうしよう」って

取ったあとのなんかあのやっちまった感はパない。

結局持ち帰って飾った。写真は何となく撮りたくないから撮ってないw

誰か来たら速攻隠す安定。


明日休みですね。 

レポートまじおいしいです(#^ω^)



やっぱり歌ってるのELISAだった!
これ誰か歌える人いたら歌ってくれw 

続きを読むからコメ返↓
>こしゃくさん
お久しぶりです!
まぁ俺は所詮MIXとかしかしてないんですけどねww
ただのお飾りです本当にありがとうございました。

うまい人のMIXしてると段々とプレッシャーが倍増していくと言うかなんというか・・・ww
まぁ少しでも聴きやすいMIXをこれからも心がけて頑張ります!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
