うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

土日

2010-10-03
雑記
兄貴がダメ人間すぎる……
兄貴がダメなのはわかったけど高校生で育てられてる分際で母親をカスとか言ってる1もダメ人間だと思うが・・・

糖尿病の怖さ 失明する 足が腐る
こわいな~
高校のときの物理の先生が糖尿病だった気がする。

なんか辺な性癖に目覚めたかもしれない
スカとか全く興味はないけどその状況だったらわからなくm(ry

金田朋子がめちゃイケオーディション受けてた
ワロタww
金朋さんなにやってんすかwww

高校生のイラストコンテストレベル高すぎワロタwwwwwww
うますぎる・・・  準グランプリの方が個人的には好きだったり。

横浜市立大のミスコン候補者がガチで酷すぎる件
主に右下が卑怯だと思うが大丈夫か?

【鬼】ガストちゃんがトトリの等身大バスタオルの宅配テロを開始
ワロタwww  さすがガストちゃんやで!w


土日なんてなかった。

・・・寝よう。




テラ子安

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日「早くらるふさんに会いたいな♪
    だから土日を消しちゃった♪」

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
