うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

頭痛が痛い

2010-09-26
雑記
iPhoneアプリは結局何入れれば捗るの?
これ参考に色々入れてみよう

twitterを気持ち悪いと思ってしまう理由を考える
俺自身は気持ち悪いとは思ってはいませんけどねw
俺のフォロワーさんにはいないんだけど、RTで来る内容で何も知らない人に対して知識自慢してる人は見ててホント胸くそ悪いからやめて頂きたい。

【音楽】ケータイ世代が選ぶ「神だと思うV系バンド」1位はシド、2位:the GazettE、3位:キャンゼル
シドとナイトメアだけ知ってるけど全く聞いたことがないw
名前だけ知ってるって言うの結構ないかな?w


なんか気づいたら1週間以上立ってたでござるw


一昨日だかその前だか知らないけど30°くらい気温があったのを堺になんか急に寒くなったような・・・

いきなり夏から冬になったような感じでなんか知らんけど風邪っぽいです。

妙に体がだるいんですが・・・ 季節の変化はすさまじいですねマジで・・・w


ポケモンやりまくってたんですが、廃人になる一歩手前で踏みとどまりましたw

なんつーか入り込んだら出て来れなくなりそうだったからやめたww

とりあえずクリアだけはしたしOKだということにしてください。



最近小説とかそういうの読んでないから異常に文章力と表現力が落ちている気がする。

っていうか間違いなく落ちてるなw



トレーナーは確かにかわいかった。
飛行タイプ使うジムリーダーのフウロが特にキタ。
俺気持ち悪い・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
