うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ24

2010-09-04
トトリのアトリエ
iPod買う奴ってなんでWalkman買わないでiPod買ったの
新型のnano楽しみにしてたのにホイールじゃないのか・・・

彼氏に下痢かけられたら関係きまずくなった
食事中の方ごめんなさい。

一  行  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ 
松崎しげるで不覚にも笑って寝たw

おまいらの好きなアニメのOP、ED曲って何?
なぜSilly-Go-Roundがない!w


新しい動画編集ソフトとエンコソフトを試してみました!

エンコまじはえーびっくりw

編集ソフトもムビメカより格段に使いやすいから今度からコレ使おう!

ってことでトトリ24。 

なんだただの悪夢か。



これ見てまじでかまいたちの夜2やりたくなったw
今度買いに行こうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の編集ソフト使ったのか気になるw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
