うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

何もない

2010-08-23
雑記
ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた
誤報らしいがどうなんだろうか?

『メトロイド』のCMでサムスが女だって前面にアピールしてて引いた。そういうゲームじゃねえだろこれ
サムスにはなんとも思わなかったけど、>>253のこのURLでくそふいたw
今週の木曜発売とかこれ誰が買うんだよwww

ちょっとこのAAのセリフ改変してくれないか
全部ワラタw


何も無い。 そんな1日でした。

やばいこのままだとニートになる。。。w

明日はどっか出かけてるかw

記事のネタすらないぜ・・・w とりあえず更新目的で書いてるけどw



祭り状態らしい。 
自業自得だ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リモーネ先生 ブログ

笑顔は幸せを感じている証 : 78式スタイル リモーネ先生…どうなるんだろう…?ゆのみさん騒動だったり、どんどん好きな人がいなくなってしまうのは辛い。ニコニコ動画は笑顔になるところであってほしい…。 リント落書き!でもデザインがイマイチだから書き直します(^ω^...

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
