うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ23

2010-08-22
トトリのアトリエ
声優:小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のアイルーを描くとこうなる
すごく・・・モンスターです・・・

【芸能】B’z稲葉浩志、スーツ姿で24日発売の月刊誌『GQ JAPAN』10月号の表紙を飾る
予想と違ったけどイケメンすぎる。

話題の今1番可愛い女子高生 佐山彩香(17)、すっぴんでもカワイイ!? 
人によって価値観は違うわけだから一番とかいうオーバーな表現はやめなさいホントに。


俺の明日は6日後らしい。 ほんとにすいませんorz

お盆が全て悪いんです(キリッ

声7dBマキシマイズしたらでかくなりすぎたので動画の音量半分くらいがちょうどいいかもしれませんww

次はポイント貯めや・・・

190Ptもどうやってためよう。。。w



この回10回見たw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
