うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

ブログ1万記念&トトリ22

2010-08-10
トトリのアトリエ
【テレビ】視聴者の「地上波離れ」
うん 全く見てナイッスw

【音楽】ヒッキーこと宇多田ヒカルが活動休止宣言
まじかよ・・・

お 前 ら が し て い た 勘 違 い
俺は頑張れば出来る。今も思ってる。


なんかしらんまに来場者数1万行ってたので久々に歌ってみた結果がこうなった。



ごめんなさいとしか言えないw


んで22。

ボス戦。 この回は運ゲーだったw

次はまたアーランド向かうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
