うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ16

2010-07-25
トトリのアトリエ
【ポケモン】ブラック・ホワイト発売直後にのみ入手できる幻のポケモンが公開
なんだコラッタ亜種かw

ベジータを女体化して絵描いてみた
それとなく原型が残ってておもしろいねw

東工大、小型・軽量のヘビ型ロボ開発-凹凸面も摩擦で前進
これはすげえ。 それと触手とか言ってる奴やめろww

「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双~萌将伝~』公式ブログ炎上
よく考えろ、元はおっさんを女性化してるんだぞ…? なんて言ったら怒られるなw
本家ブログ見てきたらめっちゃコメント荒れててひどかったw


パート16。
これといって特に何もない回w

次のパート17が結構面白いかもしれませぬ。



懐かしすぎて感動したw
最後の校舎でヒーローと対決するミニゲームがムズ過ぎてあそこで何回も詰んだw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
